『E-M1Xの作例情報』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥128,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,900 (7製品)


価格帯:¥128,800¥128,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):¥128,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信15

お気に入りに追加

標準

E-M1Xの作例情報

2019/02/22 04:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:754件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

カメラ雑誌でのプロカメラマンのE-M1Xの紹介および作例情報です。12-200の情報も(敬称略)

アサヒカメラ
宇佐美健 E-M1X+12-100 E-M1X+40-150+MC14
山岸伸  E-M1X+25F1.2 E-M1X+17F1.2 E-M1X+45F1.2 E-M1X+40-150F2.8
河田一規 E-M1mark2+12-200
日本カメラ
曽根原昇 E-M1X+40-150F2.8 E-M1X+12-100 E-M1X+12-200
清水哲朗 E-M1X+12-100 E-M1X+17F1.2 E-M1X+40-150F2.8 E-M1X+300F4.0+MC14
カメラマン
河田一規 E-M1X+12-100
中村武弘 E-M1mark2+12-200
小城崇史 E-M1X+300F4.0 E-M1X+40-150F2.8
デジタルカメラマガジン
斎藤巧一郎 E-M1X+8F1.8 E-M1X+300F4.0 E-M1X+12-100 E-M1X+25F1.2
清家道子 E-M1X+17F1.2 E-M1X+12-40
木村琢磨 E-M1mark2+12-200
フォトテクニック
大村祐里子 E-M1X+12-100
CAPA
藤井智弘 E-M1X+12-100 E-M1X+12-200
海野和男 E-M1X+60F2.8MACRO E-M1X+12-100 E-M1X+40-150F2.8 E-M1X+300F4.0

書込番号:22484728

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/22 05:17(1年以上前)

岩合 光昭さんの レビューは無いのかなぁ… どんなレポートをするのか 興味がありますねぇ (=^ェ^=) ミ^・.・^彡 (ФωФ)

書込番号:22484753

ナイスクチコミ!5


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/22 06:00(1年以上前)

>ねこねこちゃんさん

良い情報有難うございます!

書込番号:22484772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2019/02/22 08:03(1年以上前)

文字化け

×木村琢磨
○木村琢磨

書込番号:22484888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/22 08:17(1年以上前)

興味津々( =^ω^)

書込番号:22484907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/22 08:37(1年以上前)

しかし、毎度の事ながらマイクロフォーサーズユーザーの広報活動のマメさには頭が下がる。
これがキヤノンユーザーとかだと「月カメに米美智子さんの作例があがりました!」とか絶対にしない。
なんか売れない芸能人の応援ブログみたい。

>岩合 光昭さんの レビューは無いのかなぁ… どんなレポートをするのか 興味がありますねぇ

岩合さん位稼いでたら、わざわざそんな
小商いする必要ないでしょ。
「作例」じゃなく「作品」で十分食って行ける。

書込番号:22484937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/22 08:37(1年以上前)

>松永弾正さん

もともと Mark2は、飛ばして
その次に行くと仰ってましたね!

ややお高めですが。

書込番号:22484938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2019/02/22 14:18(1年以上前)

>しかし、毎度の事ながらマイクロフォーサーズユーザーの広報活動のマメさには頭が下がる。

いちいちケチ付けに来るシニカル気取りもあきないもんだ。

書込番号:22485504

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/22 14:22(1年以上前)

HASEO さんの名前が、見当たらない・・・

インスタで、いずれ公開してくれるかな?

書込番号:22485510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2019/02/22 14:44(1年以上前)

>これがキヤノンユーザーとかだと「月カメに米美智子さんの作例があがりました!」とか絶対にしない。

マジですか!!?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302704/Page=101/SortRule=1/ResView=all/#13651107
カメ高さんとかじゃダメ!!?


つうか、あちこちの新発売カメラのスレで、どこそこに載ったとか、ショールームでさわっらとかよく見かけますけど、いつのまにキヤノンだけ例外になったのでしょーか!!?!?

書込番号:22485547

ナイスクチコミ!12


juner1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 16:34(1年以上前)

HASEOさんインスタとかに 出されてますよ。
工事現場みたいな所のの前で女性撮ってる写真と 鳥の顔の写真です。
鳥の方は5000万画素ハイレゾショットらしいです。

書込番号:22485724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/22 16:35(1年以上前)

HASEOさんがインスタで、
作例をアップしてますね。

書込番号:22485725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/22 16:53(1年以上前)

インスタグラム リンクが貼れるですね。

ハイレゾショット
https://www.instagram.com/p/BuEWQB-FYig/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=j8ztsnuts5ni

真夜中のポートレート
https://www.instagram.com/p/BuFroWTF90G/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xiyu6zvdh0e8

書込番号:22485764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/23 18:49(1年以上前)

>。MarkVさん
他で書きましたが、この機種はUの派生モデルととらえています。
後継とはみていないので( =^ω^)
とはいえ、興味津々ですし…必要性があれば選択するよりない機種なので。
結果は神と嫁のみが知りえます。

ただ、逆にUの僕の中での魅力が増しています。
自身の直球勝負のUか?
ぶらり向けのPEN-Fか?
中古にはしますが、この半年の動向次第であるかもしれませんね〜(;^ω^)〉

書込番号:22488446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/24 15:51(1年以上前)

>松永弾正さん

返信有難うございます。実機を触って来ましたが、
これ中々良かったです。

本当は、RPのカタログ見に行ったのですが、。
悩ましい。

書込番号:22490798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2019/02/24 19:17(1年以上前)

色々の機能が使える試して欲しいというご意見が寄せられていますが、膨大なトリセツを読み切れないのでなかなか要望に応えられません。自分の持っているレンズとの相性確認が先なので、申し訳ありません。

書込番号:22491290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

最安価格(税込):¥128,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング