『30後期 バイクは載るのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30後期 バイクは載るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

30後期 バイクは載るのか?

2019/03/02 19:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:267件

グレードはZの7人乗りです
載せたいバイクは150ccスクーター
全長はおおよそ2000mmほど

載せた事あるかた
是非教えてください!

書込番号:22504310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/03/02 19:39(1年以上前)

前期に載るんだから後期にも載るよ。たぶん。
で、何人が手伝ってくれるの?ラダーは持ってる?

書込番号:22504340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件

2019/03/02 19:46(1年以上前)

>G4 800MHzさん
早速ありがとうございます!

ラダーはありませんが
足場板が1枚だけあるので代用できればなと
積込は1人でやると思います
無謀ですかね?

書込番号:22504351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2019/03/02 19:47(1年以上前)

>G4 800MHzさん

参考にバイクは何を載せました?

書込番号:22504355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/03/02 19:53(1年以上前)

スズキのRG250ガンマ。

書込番号:22504371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2019/03/02 20:03(1年以上前)

>G4 800MHzさん

偏見ですが、ガンマ乗りは良い意味でとても好き者だと思ってます!笑
ちなみにグレードと言いますか、シートは7人ですか?8人ですか?
8人の方が畳めて広く取れそうなので

書込番号:22504390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/03/02 20:24(1年以上前)

自分の車じゃないし、覚えてない。
固定するのも、あーだこーだと大変。
三人で何とかしたけど、一人じゃ無理だよ。

書込番号:22504434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/03/02 20:57(1年以上前)

YouTubeでN-VANにいろんなバイクを乗せるって動画はあったけどなぁ。

書込番号:22504516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/03/02 21:10(1年以上前)

WEBカタログZ-A

WEBカタログ 8人乗り

>ゆうヴェル30さん
自転車しか載せたことありませんが、カタログによると、最もラゲッジスペースがとれるのはZ-Aの助手席側のようですね。Zもさほど変わらないと思いますので2000o程度のバイクなら載るはずです。G4 800MHzさんがおっしゃるように固定は大変だと思いますが、バックドア周辺の固定用のフックと、セカンドシート周辺のアシストグリップを使えば何とかなるのではないでしょうか。

書込番号:22504546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件

2019/03/03 09:40(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました

見る限りギリギリすぎるので
自走で運ぶことにしました!

大変参考になりました

書込番号:22505644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング