『ラケージトレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ラケージトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラケージトレイについて

2019/03/10 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

オプションでラケージトレイはありますか?
また価格はいくらか教えて下さい!

書込番号:22523645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/03/10 23:02(1年以上前)

12,960円です。
価格に見合わない質感の代物です。

※舞い上がってスレ乱立。そろそろ落ち着いてくださいな。

書込番号:22523691

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 23:20(1年以上前)

>readersさん
社外品にしようと思います。
すいません、知識不足であれこれ疑問を聞いてました。落ち着きます。

書込番号:22523740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/03/10 23:36(1年以上前)

フロアマットやラゲッジトレイなどはメーカー純正よりは評価の高いものをネットで買った方が安くて品質も良いしデザインや色合いも選べます

納車に合わせる必要もなく、最初は安物の代用品で凌いでからじっくり選んで買う方が失敗しないですよ
1度買うとなかなか買い直せないです

車中泊をするかしないかでもラゲッジマットの理想の形状は違ったり?

書込番号:22523783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/10 23:38(1年以上前)

>アークトゥルスさん
はい、わかりました。そのようにしようと思います。

書込番号:22523791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング