『望遠レンズについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥112,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,765 シルバー[シルバー]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥165,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥112,000 [シルバー] (前週比:-4円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『望遠レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 望遠レンズについて

2019/03/13 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

初めての投稿になります。宜しくお願いします。
初心者ですが、オリンパスE-PL 6以来5年振りにカメラ欲しくなり、3ヶ月悩んだ末、ヤマダ電機で6400の実機を触り、勢い余って購入しました。悩んでいたのは子供の運動会等望遠レンズをどれにするか散々悩んでいました。買ってしまいましたがα6400に合う300か400の望遠レンズでお手頃のものを教えて頂きたいです。お願いします。

書込番号:22529814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2019/03/13 16:44(1年以上前)

>ブリブリ君さん

>> α6400に合う300か400の望遠レンズでお手頃のもの

「FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS (SEL100400GM)」がお手頃かと思います。

書込番号:22529816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/03/13 16:48(1年以上前)

お手頃価格の-300も-400もまだ無いです

書込番号:22529819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2019/03/13 17:01(1年以上前)

早速ご回答頂きありがとうございます。後でゆっくりレンズのこと調べてみます(^-^)

書込番号:22529844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/03/13 17:40(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。そういえば夏頃にTAMRONから発売されるという噂をどこかで見たのですが何か知りませんか?

書込番号:22529909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/13 18:12(1年以上前)

スレ主さま

http://digicame-info.com/2019/02/150-500mm-f56e.html

のことでしょうか?

書込番号:22529959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/03/13 18:22(1年以上前)

>ブリブリ君さん

>そういえば夏頃にTAMRONから発売されるという噂をどこかで見たのですが何か知りませんか?

 WBC頑張れさんが指摘された記事であれば、単に特許をとっているだけですから、発売されるかどうかは不明ですし、ニコンやキヤノンのレフ機用のものと同等であれば、重さは2キロ位になる可能性があります。

 まずは、全画素超解像ズームで納得できるかどうか試してから、駄目ならその時に考えたほうが良いと思います。

>300か400の望遠レンズでお手頃

 重量や価格の条件が明記されてないので、どの程度をお手頃と考えておられるか不明ですが、重量が1キロ以上で、20万以上するレンズが、「お手頃」と感じられるなら、素直にFE100-400を購入されるのが良いとは思います。

書込番号:22529973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/03/13 18:52(1年以上前)

今買える物ならば、SEL70300Gですね。

書込番号:22530028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2019/03/13 19:32(1年以上前)

>ブリブリ君さん

>そういえば夏頃にTAMRONから発売されるという噂をどこかで見たのですが何か知りませんか?


去年2018年11月にこういう噂がありました
タムロン100-400mm F/5-6.3 のEマウント仕様が発売される?
https://www.sonyalpharumors.com/sr3-first-rumors-about-a-new-tamron-100-400-5-6-3-fe-lens-coming-in-2019/


他のマウントで既に市販されてる同クラスは、一眼レフ用の望遠
タムロン100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) で、
Fマウント用、EFマウント用が2017年秋に販売
価格は価格コム最安値で6万円台


レンズ構成はそのままで単純に鏡筒を伸ばして、このModel A035のEマウント版をさっさと発売すれば、ラインナップを埋めるピースとして売れそう
タムロンにとって狙い目だと思うのですが

書込番号:22530103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/13 19:40(1年以上前)

>ImageAndMusicさん
私も発売を期待してましたが、何か出る気配が無くなりましたね。
その後の情報が全然出てきません。
出たら出たで売り切れ続出で納期未定とかになりそうだし。

書込番号:22530117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/03/13 20:04(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。カメラ自体勉強し始めたばかりでありがたいです。今あるレンズでしっかり撮れるようにして、お金貯めて良いレンズ買いたいと思います!

書込番号:22530175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/03/14 10:21(1年以上前)

コンデジとの併用をおすすめします。

軽いし、10万円前後で買えます。

書込番号:22531259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング