『ホイールのおすすめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ホイールのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールのおすすめ

2019/04/15 22:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

初めて投稿させていただきます。
ハイブリットGを購入予定です。
20インチのホイールに変えたいと思っております。
そこでディーラーオプションで変えるべきか社外品で変えるべきか迷っております。
やはりわかる人から見ればディーラーオプションじゃない社外品のホイールだとカッコ悪く見えてしまうのでしょうか?
値段が高くてもディーラーオプション変えるべきなのでしょうか?
皆様のご意見ご教授頂けますと幸いです。
また社外品でおすすめの20インチホイール(黒)があれば教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:22604365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/04/15 22:58(1年以上前)

補足
検討しているディーラーオプションのホイールがジャオスの20インチホイールです。

書込番号:22604383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/04/15 22:59(1年以上前)

社外品といってもピンキリです。

BBSとかボルクレーシングだったら、見る人が見れば「おおっ!!」となります。

1本10万円とかしますが、予算に余裕があればオススメです。

書込番号:22604389

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/04/15 23:10(1年以上前)

社外品ということで、
この車種ではないですがbbsホイールのロングセラー 定番のRG-R履いてます。
ダイヤモンドブラックなどオススメですよ。マッチングの確認は必要ですけど。

書込番号:22604415

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/04/15 23:12(1年以上前)

ミヒャエルエンデさん

私の場合は逆にDOPのホイールの方がカッコ悪く見えますので、出来ればDOP設定されているホイールは避けたいですね。

つまり、社外品のホイールを装着したいと考えている訳です。

それとブラックのホイールなら私が乗っているスバル車にも装着している下記のRAYSのHOMURA 2X9なんか如何でしょうか。

http://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X9

↑の装着ギャラリーの写真にもSUVの写真が結構UPされています。

書込番号:22604422

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/04/16 07:54(1年以上前)

初めてのドレスアップなのかな?

ちなみにDOPの20インチってどれですか?
モデリスタ?TRD?それすら分からない?

またホイールとタイヤのセットに予算は4〜50万出せますか?

ドレスアップなんて所詮、自己満足。
エアロとブランドを統一するモデリスタやTRDもアリ、高いけど…

社外品で数万円安くあげるのもアリ。
BBSでタイヤ付き37万なんて安いっしょ(笑)

書込番号:22604923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1stlogicさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/16 13:33(1年以上前)

エアロなど多くのアクセサリー類は純正が作りの良さやフィッティング面でオススメなんですが、
ホイールだけはディーラーオプションだとインセットが甘いので全然オススメじゃないです
なるべく専門店できちんとしたメーカー品を選びましょう

なお>じゅりえ〜ったさん紹介のBBSは鋳物の独製BBSなんでお勧めじゃないです

書込番号:22605550

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カックンブレーキ、異音について 8 2025/08/24 20:30:38
アドベンチャー純正ホイールナット 0 2025/08/11 16:03:35
RAV42019年式買取り相場 2 2025/08/02 14:15:04
発売日は? 2 2025/07/16 18:27:15
異音へのディーラーの対応に不満 24 2025/07/08 16:43:23
RAV4(HAV、PHAV専用)新型発表販売先代の様に売れる 39 2025/08/01 0:37:42
新型 8 2025/05/21 11:12:51
売却 6 2025/05/11 17:03:50
タイヤ 5 2025/05/11 0:00:47
RAV4フルモデルチェンジ 92 2025/06/02 14:57:33

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」のクチコミを見る(全 13862件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:194〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング