『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

(前週比:-498円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,536¥24,536 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥28,680 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,536 [ブラック] (前週比:-498円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルについて

2019/05/01 14:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:4件

本日こちらの購入して早速使用したところ、タッチパネルの再生のみ反応しません。
停止・ボリューム調整・選曲は操作出来ます。

Amazonミュージックで再生し、ダブルタップで音楽を停止し、その後再びダブルタップで再生しようとしますが、ピッと鳴るだけで、再生されません。

再起動して、トライしましたが同じ挙動となります。

初期不良なのか分からず、解決方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22637804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 14:59(1年以上前)

まずFWのバージョンをご確認下さい。iPhone又はスマホにアプリはDL済みですが?お済みならiPhone又はスマホとXM3をBluetooth接続すればアプリが認識しますので、アプリからXM3の基本情報をご確認頂ければ見れます。若しくは購入品の箱を見て頂き、alexaロゴの有無をご確認下さい。ロゴが有れば4.1.1です。アプリでもFWバージョンご確認頂き、4.1.1で有れば、それは4.1.1の仕様です。初期不良では有りません。
4.1.1以降、タッチパネルの反応がシビアになっておりまして、私の個体も同様です。
指一本よりも二本を揃えて極力パネルの中心をタッチするようにして下さい。5回タッチすればその内の一回は反応してくれます。
修正FWが来るかは不明です。

書込番号:22637826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/01 15:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

iPhoneでソニーアプリもダウンロード済みです。
バージョンは、2.0.0で最新バージョンには更新していません。

タッチパネルは反応はしてピッと鳴るのですが、スマホ側に信号が届いていないのか音楽再生にならないという状態です。。

書込番号:22637894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 15:45(1年以上前)

あら。
でしたら一度iPhoneとの接続を切った上で以下の画面の通り初期化をお試し下さい。
これでダメなら初期不良かも知れません。

書込番号:22637916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/01 15:50(1年以上前)

今アプリを立ち上げながら、タッチパネルで再生操作したら反応しました。
つまり、毎回ソニーアプリを画面に表示しながらタッチパネル操作をしなくてはいけないようです。(他の方のxm3分かりませんが、少なくとも私のxm3では。)
これは初期不良に該当するのでしょうか。
みなさんのも同様にアプリ立ち上げていないとタッチパネルはフル操作出来ないのでしょうか、、、


toyo6811さん、ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:22637922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2minaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/01 15:52(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028449/SortID=22520040/#tab
で投稿した者です。
上記では解決したと書いたのですが、実は症状は改善されていませんでした。

>みそ汁は具さんと同じ症状です。
アップデート前は正常だったので、もし>みそ汁は具さんがアップデートされているのであれば、
原因はそこにあるのではと思っています。

書込番号:22637930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/01 16:00(1年以上前)

2minaさん、ご回答ありがとうございます。

そちらのスレも確認して、投稿させていただきました。おそらく同じ挙動かと思いましたが、もしかしたらAmazonミュージックとSpotifyの違いがあるのか、またアプデをしていない自分とは多少環境が異なるかと思い、別スレを立てて質問させていただきました。

おそらく、スマホとヘッドフォンの接続が部分的に不安定で、できる時とできない時があるのかと感じました。(あくまで個人的な意見ですが)

書込番号:22637946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 16:08(1年以上前)

うーん、それは初期不良の類に入る様な気がしますね。僕のiPhone8と接続して再現してみましたが、SONYアプリを起動しなくても普通にタッチパネル使用出来ます。相変わらず再生停止は渋いですが。

書込番号:22637959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,536発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング