インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 133〜325 万円 (151物件) インサイト 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル
令和よりインサイト・オーナーとなりました。
35年に渡りホンダ車ばかりを乗り続けております。
質問は、ナビの登録地点の設定方法です。
全車ヴェゼルのMOPナビでは「internavi LINC Premium Club」の個人ページのMyスポットの登録内容を、USBメモリーや通信でのMyカレージとの同期機能が使えましたが、新型インサイトのナビではそのような項目を見つけることができませんでした。
Myスポットのデータを「メモリーダウンロード」を実施し、PCにダウンロードし、ZIP形式のファイルを展開をしてUSBメモリー、SDカードに転送し、ナビの端子に挿入しましたが、何ら変化は有りませんでした。
登録地点は、PCで設定したMyスポットはナビに転送することが出来ず、ナビで地点を検察し登録するという方法しかないのでしょうか?
どなたか、PC上で設定した登録地点をナビに反映させる方法をご存知の方は、教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:22647373
2点
私もまだインサイトナビに関しては使いこなせていませんが、
VXU-197SGiマニュアルのP.286には
1.現在地画面で 「internavi」 に タップする
2.メニュー →
「すべての情報をパーソナルHPと同期する」にタップする
で、同期が完了する、と記載されています。
私も今ちょっと時間なくて試せてませんが、これでどうでしょうか。
ご確認願います。
※やりたい事が違ってましたら、すいません。
書込番号:22647500
![]()
2点
ナビのメーカーが変わっているので、対応しているデータ
形式を調べてみてはどうでしょうか?
確か現在は、パナソニックが殆どだと思われます。
書込番号:22647525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。T2−YAさん。
ご懸念のinternaviの同期の件ですが、ナビ画面左上の”internavi”をタッチします。
次に”internavi“”画面中の“メニュー”というところをタッチします。
画面を下のほうに送るとパーソナル同期のタッチが出て来ると思いますがいかがでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:22647542
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/08/05 19:41:46 | |
| 7 | 2024/08/04 19:57:45 | |
| 4 | 2023/10/31 1:18:37 | |
| 0 | 2021/11/18 0:11:08 | |
| 4 | 2021/11/01 16:01:26 | |
| 6 | 2021/10/29 6:00:05 | |
| 2 | 2021/10/17 19:29:56 | |
| 1 | 2021/10/07 21:46:02 | |
| 5 | 2021/09/21 22:18:50 | |
| 3 | 2021/06/29 10:16:56 |
インサイトの中古車 (全3モデル/369物件)
-
インサイト L 助手席エアバック I−STOP オートエアコン 運転席エアバッグ パワステ PW ABS
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
インサイト G プレミアムディープバイオレット・パール/純正ナビ/TV/バックカメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイト 純正メモリーナビゲーション CD Bluetooth USB電源ソケット ドライブレコーダー ETC2.0 純正タイヤ17インチ オートクルーズコントロール搭載 シートヒーター 保証付
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイトエクスクルーシブ XL クルーズコントロール・スマートキー・オートA/C・HIDヘッドライト・純正15インチアルミ・パドルシフト・革巻きステアリング・ドアバイザー・横滑り防止装置
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 203.0万円
- 車両価格
- 192.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
44〜548万円
-
38〜688万円
-
125〜267万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












