『30後期1年落ちの買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30後期1年落ちの買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

30後期1年落ちの買取価格

2019/05/10 15:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

初めて質問いたします。

2500cc、30後期ZAエディション.ルーフなし 走行2500キロを所有していますが、子供の部活が少子化で廃部になりミニバンが必要なくなったので、なるべく高く売却したいのですが買取相場は いかがなものでしょうか?
オプションは9インチナビ.バックカメラ、後席モニターしか付いてません。小キズ凹みはありません。

相場に詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:22657099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/05/10 15:22(1年以上前)

下記参照の事。
https://kakaku.com/item/70100110662/kaitori/#tab

書込番号:22657101

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/05/10 15:27(1年以上前)

>JTB48さん
早速のお返事ありがとうございます。

そこも確認しましたがH29年からしか見れませんでした。

書込番号:22657111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/10 19:43(1年以上前)

>まっぷマンさん
こんばんは、アルファードのスレですが、似た仕様で400万売却との書き込みを見ました。

一度、アルファードのスレを覗いてみて下さい。
少しでも高値で売却できる事を、祈っています。

書込番号:22657499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/10 21:48(1年以上前)

>まっぷマンさん
両側電動スライドドアならみんなからで有名な業者に頼むと400万つくんじゃないかな?でも余計なものつけろとか意味のわからんこと言うから嫌いだけど!

書込番号:22657791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/05/10 23:07(1年以上前)

>道北住みさん
書込み見できました!サンルーフ付きのアルファードで390〜400なんですね。サンルーフ無しでアルより人気がないから380ぐらいならいけそうですかね!
祈ってくれるんですか?なんかあざっす!

>イヌアラシ公爵さん
両側電動スライドは標準装備でした。
みんから? よけいなもの付けろとはどういう意味なんですかね(笑)


返信ありがとうございました。

書込番号:22657976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/05/12 11:17(1年以上前)

>まっぷマンさん
いや、アルファードとヴェルの人気の差で40万円、サンルーフ無しとなると350万円前後ではないでしょうか?

書込番号:22661153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/05/13 10:59(1年以上前)

>m.visionさん

中古市場、ノアヴェクだと同等の価値なのにアルヴェル だと差が出てしまうんですね…
350万じゃガッカリです>_<

ご意向ありがとうございます。

書込番号:22663222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/05/13 21:11(1年以上前)

>まっぷマンさん
ZGの販売価格が378万円なのでZAの買取価格は340万円ぐらいかもしれません。
https://gazoo.com/U-Car/detail?Id=4470207055204

書込番号:22664352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/13 21:46(1年以上前)

>まっぷマンさん
モデリスタエアロ売りつけてオークションに流させるみたいな!

書込番号:22664459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/05/14 09:52(1年以上前)

>m.visionさん
Jオートさんに電話で値段だしてもらいましたが、今現在で350万でアルSAパケだと高いのか参考まで聞いてみたら360万だそうです。
この辺のグレードは開きが少ないみたいですね。
SCとZGは開きが多いようです!30〜40万

>イヌアラシ公爵さん
モデリスタ後付けして費用対効果得られますかね??

書込番号:22665311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/14 10:27(1年以上前)

損するかはオークション次第。ただモデリスタ買わないとだめって契約なんじゃない?話すらしていないのでよくわからないけどとりあえずリスクは客待ちで代行オークションなんやろうな!

書込番号:22665373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/05/14 10:52(1年以上前)

>まっぷマンさん
ZGとZAの差額は僅かなんですね。

モデリスタ付きの方が確かに高く買い取ってもらえますが、25万円ほど掛けて取り付けても買取価格がそのまま25万円アップしません。Bセットを値引きと自分で取り付ければ20万円で納まりますがそれでも付加価値は15万円程度かと。

ちなみにモデリスタ強制でもないですしごく一部の買取店のみかと思います。

国内の大手でもいいお値段付いたりしますので輸出専門店に拘らず査定してみることをオススメします。

書込番号:22665412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/05/15 10:51(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
Jオートって、オークションに流してるだけなんですか?直接輸出してるのかと思ってました。

>m.visionさん
いや、SAとZAの差はわずかのようです。
売却する車に今更お金掛けても…てな感じです。 アルのスレに書いてあった中古車販売店のオークションに出品してみようと思います。


どうも、ありがとうございました。

書込番号:22667529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/05/16 19:46(1年以上前)

参考までに!
ユーカーパックに出品してみたら、終値310万で萎えました。

ガリバー、ビック、Jオートの方が断然よかったですわ!

以上になります。

書込番号:22670671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/26 06:49(1年以上前)

ルーフなしはいたいです、、、高価買取は期待しない、、、新車購入はサンルーフへ確実につけましょう。

書込番号:22760082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング