『前期 Xグレード 売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期 Xグレード 売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

前期 Xグレード 売却

2019/05/14 13:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

売却検討しています。前期Xグレードを売却、査定された方、どのくらいになりましたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:22665689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/15 07:58(1年以上前)

>japanvさん

売りが260万前後だから買取りは190万ですね。

書込番号:22667283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

2019/05/15 12:09(1年以上前)

やっぱ安いですなー。

書込番号:22667629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/15 13:25(1年以上前)

お店によるじゃないですか?
最近売却成立しました。
いくらで売るんですかと聞いたら20万〜30万乗っけて売りますが売れなかったら買取金額で売却しますとの事でしたよ。
諸費用で利益出しますって言っておりました。

書込番号:22667777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/18 22:06(1年以上前)

下取りで後期購入 2017年走行7000km,パール、両側電動スライドドア、ルーフなし、ナビ取り外しで250でした。

書込番号:22675699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

2019/05/19 09:14(1年以上前)

下取で250はいいですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22676504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/06/22 10:12(1年以上前)

>japanvさん
トヨペット下取り査定では、2015年、走行15,000km,202、両側電動スライドドア、ルーフなし、ナビ取り外しで無し180万円でした。

書込番号:22751557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/22 13:59(1年以上前)

パール、ルーフあり、フルモデリスタ、プリクラ、コンセント、スペアタイヤなし、距離20000キロ、ビッグX外し、バックモニター外し、リアモニター残し、足回りとアルミ純正戻しで5月ディーラー下取りで270万8月納車予定の後期の納車まで乗っててよしです。ご参考までに。

書込番号:22752012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/22 14:02(1年以上前)

追加です。2016年8月登録、両側電動ありです。

書込番号:22752019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

2019/06/22 21:54(1年以上前)

トヨペッ足元見られてますね。
来月辺り買取査定の予定です。
最近中古車価格が上がったような気がしますが気のせいかな?

書込番号:22753012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

2019/08/02 07:45(1年以上前)

先日売却しました。
28年式、29000k、ナビ取り外しで275万でした。
予想よりはるかによかったです。

書込番号:22833955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング