『ワイヤードの音質』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

(前週比:-743円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,291¥24,291 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,250 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,291 [ブラック] (前週比:-743円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤードの音質

2019/05/18 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:9件

Bluetoothでは試聴したことがあるのですがまだワイヤードで試したことがありません。ワイヤードとワイヤレスの音質の違いってどれくらいありますか?

書込番号:22674981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ergamerさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/18 20:39(1年以上前)

>淡い青春さん

個人的な感想ですが、ヘッドホン本体の電源OFFの有線接続は低域スカスカ中域モコモコ高域こもってるので聴けたもんじゃあない感じです。BluetoothのSBC接続より音質悪いです。電源ONでようやくまともに鳴るかなーと。

BluetoothのLDAC接続より電源ON有線接続のが気持ちクリアで迫力が増す感じです。
スマホはGALAXYnote8 ケーブルは純正ケーブルのMUC-S12SM1です。ご参考までに。

書込番号:22675493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/05/18 21:10(1年以上前)

こんにちは。

使用機器は WALKMAN A45 、スマホの場合は LG V30+ でどちらも無線の場合は LDAC 音質優先 です。


有線の場合は、電源を入れていない状態では膜が張ってこもった様な立体感も無い音しかしませんので、バッテリー切れたから “聴ければいい” レベルです。

ハッキリ言って、基本的に Bluetooth接続 で聴くモデルで、有線時でも電源オンが原則。

私の場合 LDAC 音質優先 で接続しているので、有線の恩恵は、電波が飛交う環境で音が乱れないことと、プレーヤーの音響設定が反映されることくらいです。

ただ、余程の事がない限り音が乱れたことはないですし(家電量販店のヘッドホン売場くらい)、基本的に素の音を聴いていいるので意味がないですけれど。


電源OFF で有線で聴くなら、例えば WALKMAN なら純正のイヤホンの方が誰でも分かるくらいマトモです。

書込番号:22675575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/05/20 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22680426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,291発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング