公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月下旬
カラー:
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥26,800 登録中古価格一覧(103製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB au
iPhoneの電池持ちて、悪いという印象がつよいのですが、 メールや ライン、ネット閲覧、 音楽聞く くらいなら どれくらいもつのでしょうか?
書込番号:22675180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆううじさん
使い方に個人差、感覚の差があるので
なんとも言い難いし説明し難いのですが
XRはバッテリー保ちは悪くないと思います。
メイン機のHTC U12+より遥かにいいです。
なにもしなければ100%からなかなか減らないです。
だからと言って
スレ主さんが満足出来るほど保ちが良いかと言われたら何とも言えないです。
書込番号:22675384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>iPhoneの電池持ちて、悪いという印象がつよいのですが、
iPhoneの電池はAndroidから比べると間違いなく容量が少ない(電池が小さい)けど、電池の減り自体はAndroidより優秀だけどね
XRが2900mAhとかそんな感じのはずだけど、同じくらいのサイズで3000mAhのAndroidと同じ使い方すれば大抵の場合でXRの方が長く使えるんじゃないかな?って思う
(実際に同じ動作で比較したわけじゃないけど、3500mAh〜4000mAhのAndroidと同じくらい使えるんじゃなかろうか?)
書込番号:22675511
0点

android スマホは、パンフレットで待ち受け時間 何時間とかのってるけど、iPhoneはそんなのないですよね?
書込番号:22679188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆううじさん こんにちは。
公式サイトでもバッテリの大まかな時間は出ていますよ。
下記の電源とバッテリーの所にあります。
https://www.apple.com/jp/iphone-xr/specs/
連続通話時間(ワイヤレス):最大25時間
インターネット利用:最大15時間
ビデオ再生(ワイヤレス):最大16時間
オーディオ再生(ワイヤレス):最大65時間
書込番号:22679388
1点

>android スマホは、パンフレットで待ち受け時間 何時間とかのってるけど、iPhoneはそんなのないですよね?
S10の方にも書いたけど、スマホの待受時間っていうのはあまり意味のある数字じゃないので、書いてなくても(というか書いてあっても)あまり気にする必要はないだろうね
待受時間=触らずに置きっぱなしの状態だからどうでもいい数字なんだけど、iPhoneって触ってないときの電池の減りは驚異的に少ないから公平に画面とか電池の大きさを同じAndroidとiPhoneでアプリとかある程度揃えて比べるたしたら、iPhoneの方が段違いで長持ちするんじゃないかな?
実際試したわけじゃないけど、どっちも持ってる人ならiPhoneの電池の減りが少ないのはおそらく皆共通認識だと思う
書込番号:22680874
4点

基本的に待ち受け時にしても、ディスプレイ輝度を高めにしてたり、電波状況がよくない場所だと著しく消費が激しくなりますり。そういった個々の使用環境も大きく関わることなので、スペックの数値だけではわからないとこもあると思います。
XRは歴代のiPhoneの中でもバッテリー容量が最も大きいものなので、今まで iPhoneを使ってきた人なら、最も電池持ちは良いと感じる機種のはずですが、スレ主さんが比較された機種は何か気になります。
書込番号:22681035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

大変丁寧な説明 ありがとうございました! 今後の機種変更の参考にさせて頂きます✨😌✨
書込番号:22682770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/07/21 10:53:14 |
![]() ![]() |
11 | 2022/05/23 11:26:29 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/03 12:35:52 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/29 18:12:04 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/28 22:53:25 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/05 20:52:03 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/13 23:14:36 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/18 22:21:12 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/24 5:45:55 |
![]() ![]() |
11 | 2019/10/07 3:30:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





