『OBD2接続でのレーダー探知機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

『OBD2接続でのレーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール カスタム 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール カスタム 2016年モデルを新規書き込みトール カスタム 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OBD2接続でのレーダー探知機

2019/05/19 22:10(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんばんは

まもなく納車予定です。
セルスターのAR-41GAをOBD2接続で考えていますが、実際に使われている方はいらっしゃいいますでしょうか?

もしくは他のレーダー探知機でおすすめのものはございますでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:22678347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2019/05/19 22:40(1年以上前)

制限速度 法定速度を守り、安全運転に努めるならば、レーダー探知機なんないらないはず。

書込番号:22678438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/19 22:43(1年以上前)

右折するときはちゃんと前見て右折してくださいね

また幼稚園児が犠牲になりますから

書込番号:22678448

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/05/20 06:40(1年以上前)

OBD2接続は止めた方が良い

書込番号:22678922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/20 14:54(1年以上前)

私はComtec ZERO 700Vを約3年前にOBD2接続でつけましたが、
このOBD2接続から放電していてバッテリーが上がりました。

なので、よくよくメーカーの適合表を見てからにしたほうがいいですよ。

しかし、これを見た感じ、トールは適合してないのでは?

https://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/obd2/obd2_tekigou.pdf

書込番号:22679765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2019/05/20 14:57(1年以上前)

>aoao47さん
何でもやってください。生れてから死ぬまで自己責任です。

「新型取締機設置ポイントを収録
生活道路での取締りを目的とした、設置、撤去が可能な新型取締機のポイントを収録。現在の設置場所だけでなく、過去に設置されていた場所、移動した場所にも対応しています。
セルスターでは随時、位置情報を調査しGPS データを更新していきます。」

そのうち、移動取締機だらけで混乱しそうな仕様ですね。

警察がまじめに取り締まりをするときには光電管式でやりますので、機械での事前察知不能です。
欠点は人手がかかることです。

書込番号:22679771

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2019/05/21 00:00(1年以上前)

>aoao47さん
セルスターのAR-303GAですが動きました。なのでセルスターでしたら問題なく動くかと思います。
回転数、水温など、一通り表示も確認できました。電源やドライブレコーダー連携も問題ありませんでした。
ただし、設定を【トヨタ(非ハイブリッド車)】にしてください。(ダイハツでは動作しませんでした。)

書込番号:22680869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール カスタム 2016年モデル
ダイハツ

トール カスタム 2016年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:50〜268万円

トール カスタム 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールカスタムの中古車 (846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング