『ホットモック』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモック

2019/05/20 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:22件

触った方いますか??
感想、メリット、デメリットなど良かったら共有してください
よろしくお願いします

書込番号:22680434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
みよとさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/20 22:35(1年以上前)

私も見てみていですが近隣はモックのみ。
いつから展示されるんですかね。

書込番号:22680682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/20 23:41(1年以上前)

au版ですが、店頭実機に触りました。

私がこの 1年で購入した端末のうち、
Galaxy S9/S9+ と LG Q Stylus のみが、厚さ 8.8 mm前後で、その他多数は、7mm台です。
S9/S9+ はさらに、ディスプレイの曲面 R が大きく、持ちづらいため、
仕事用で外へ持ち出して使う、というシーンは無くなりなした。
今回の S10/S10+ は 7mm台、しかも画面は、より一層フラットに近くなり、
この部分は、大きなメリットだ、と個人的には思います。
操作性、ぬるサク感は、S9/9+ よりは Note 9、Note 9 よりは S10/S10+、と、
着実に進化しています。

デメリット、って、探すのが困難です。

書込番号:22680834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/21 00:09(1年以上前)

au版は置いてたのでちょこっとだけ触ったけど(S10+じゃなくS10)、S9ユーザーじゃないからスペックがどうってのは特に確認してないけど、全体的な質感っていうのかな?

基本的にキープコンセプトで1世代分の進化なんだけど、S9/S9+のそれと比べるとかなり良くなってるのがはっきり分かる感じだったよ

書込番号:22680884

ナイスクチコミ!2


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:27件

2019/05/21 12:24(1年以上前)

ヨドバシにありましたので触りました。

自分の本命は別機種でしたのでメリット、デメリットを言えるほどではありませんがかなり良さげでしたよ。

書込番号:22681628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/05/22 00:58(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>CBA-ZC31Sさん
>どうなるさん
>みよとさん
コメントありがとうごさいます
聞いた感じ良さそうですね!?
S10plus購入しようと思います。
また最新情報、感想等ございましたら書込お待ちしてます

書込番号:22683138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/22 01:52(1年以上前)

>また最新情報、感想等ございましたら書込お待ちしてます

docomoは新プランの関係で6/1以降だけど、auは明日発送(もう今日だな)って書いてる人いたし、auの10,10+のレビュー、口コミも覗いておくと情報拾いやすいんじゃないかな?

書込番号:22683183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/05/23 09:27(1年以上前)

以前にギャラクシー原宿で実機触ってきました。とにかく第一印象が「軽い!」です。6.4インチのディスプレーサイズで、このサイズ、重量にまとめたのは凄いです。ディスプレーも過去機種の中でも鮮やかで発色も良く、美しいと感じました。

写真画質もギャラクシー原宿フロアー内で撮影した感じですが、暗部でも鮮明に撮れるといった印象です。広角もバッチリですが、望遠は、光学2倍程度なので、ちょっと寂しいですね。

みんなが望む期待通り機種に仕上がっていると感じました。使い勝手もandroid9になっているので、ホーム、戻るボタンなどもカスタマイズできていいと思います。
過去にs8,s8+,s9,s9+を所有したが、間違いなく今回はベストバイです。


書込番号:22685649

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/05/27 15:36(1年以上前)

何店舗かdocomoショップや電機屋に行きましたが、まったく実機がありません。
あと設定などの細かいところはパスワードがいるので確認できません。
みなさんは購入まで諦めますか??

書込番号:22695060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/05/27 19:05(1年以上前)

>たろ吉。さん
お住いが何処か分からずすみません。
先日「Galaxy原宿」に行って来ました。
かなり前から実機(グローバル版)が展示されています。

書込番号:22695445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/05/27 21:14(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
あ、すみません!関西在住です
しかも郊外なのでビッグカメラ等近くにありません、、

書込番号:22695808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/05/27 23:01(1年以上前)

>たろ吉。さん
すみませんでした。

書込番号:22696154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング