『VXU-195NBi 外部入力について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『VXU-195NBi 外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VXU-195NBi 外部入力について

2019/05/26 23:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

VXU-195NBi こちらのナビでYouTubeやAmazon プライムを出力したいのですが何か方法ご存知の方は、いらっしゃいませんか?

書込番号:22693856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/05/27 06:32(1年以上前)

>うさほたるさん
映像系のアナログもデジタルも入力出来ない様なので無理だと思います。

https://www.honda.co.jp/navi/pdf/gathers_sogo_catalog_1905.pdf
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf

書込番号:22694258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 10:34(1年以上前)

>うさほたるさん
HONDAではないですがTOYOTAのディーラーさんが言っていましたがyoutubeなど著作権に関わるものを流す外部出力器(HDMIなど)は純正ナビなどは裁判沙汰になるのを防止するため付属してないものらしいですよ。走行中にTVが見れないのも純正ならではですよね。
むりくりアナログ変換でyoutubeなど映しましたが画像が粗すぎて見る気がおきませんし、、
だから私はiPadに取り込んでHD画質で活用しています。
今の時代基本的にナビで映したければ社外ナビしか無さそうです(T . T)、

書込番号:22694572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


handmaidさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 21:51(1年以上前)

>うさほたるさん

残念ながら195NBiは外部入力非対応です。去年のモデル(VXU-185NBi)までは、外部入力に対応していましたが新型で削除されました。

185NBiにクロームキャストでYouTubeを見られるようにする方法

https://www.youtube.com/watch?v=buZFnKVXX6w

書込番号:22695939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/05/28 18:15(1年以上前)

やはり、そうですね。観れないんですね。諦めるしかなさそうですね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22697681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


-Cion-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/06/07 05:04(1年以上前)

家で利用しているAmazon Fire TV Stickを車内でも利用する前提でVXU-195NBiと後席モニタ(VM-185EN)を選択しました。
ディーラーに相談したらVTRアダプターで映像を入力できますので大丈夫です。
と、案内されたんですがこれができるのは実は前のモデルまでで現行のギャザズでは不可能でした。

この件で、ディーラーともめるのは近所だし親もお世話になっていることもありじっと我慢しました…
後席モニターも同時に取り付けてもらったので正直損害額は工賃含め35万円ほどです。

どうしても、HDMI端子が必要なので社外ナビを取り付けることを相談したら工賃は負けてくれる話で
(ナビと後席機モニター持込でオートバックスに取付工賃の相談に行ったら7万円〜8万円との見積もりでした。)
ナビ本体と後席モニターも同時に交換してもらいました。
ナビと後席モニターやそれに付随する必要なオプションパーツ全て持込ました。

ここで失敗したのはディーラー純正の後席モニターの端子がホンダ独自のカプラー形状で純正ナビ以外に互換性がない事
最悪、ナビ本体だけ交換し後席モニターはそのままで活かせれば良かったのですがそうもいかなかったです。

現在は、アルパインの
フローティングBIG X 11 N-BOX XF11Z-NB2-NR
リアビジョン 12.8型LED WXGA AM-PXH12X-R-B
それ以外にも必要なオプションやパーツはあります。
前と後ろで独立して映像ソースを選べるので自由度が増して結果的には良かったと思います。
後席モニターをつけても違和感がないのはハイトワゴンの長所だと改めて感じました。

書込番号:22718406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング