『オーバルレーシング製品 フルチタンマフラー取付可能か?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オーバルレーシング製品 フルチタンマフラー取付可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ

クチコミ投稿数:19件

5月に「ヤマハトレーサー900GT」を購入。
カスタムを色々考えるのも楽しみの一つ!
そこで大きな壁にぶつかりました。マフラー交換しようと、ワイバン・オーバー・ヨシムラ等
を検討しました。

希望はオーバーレーシングなんですが、画像がMT09/トレイサーしかでてこなくて、
メーカーに問い合わせするも、型式では付くと思いますが、取り付け画像がないので
「自己責任」でと回答!

アマゾンではセンタースタンド不可とか!?
ある大手の販売店では、当社でヤマハトレーサー900は付けてないのでなんとも?
ワイバンは取り付け可能ですが、希望は「オーバーレーシング」です。

このコメント見られたお方で、もし、装着してる方いましたら、幸いです。
宜しくお願いします。

TT-Formula RS フルチタン 3-1 MT-09 TRACER(17)

書込番号:22749306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/21 08:25(1年以上前)

トレーサーGT900

MT-09トレーサー

まだ発売間もないのでメーカーもなんとも言えないんでしょうね。
一応パーツリストを見るとマフラーの構成部品はすべて同じものですね。

あとは実際つけられた方の情報を待ちましょう。

ヤマハパーツカタログ
https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/

書込番号:22749335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/21 11:39(1年以上前)

早速の貴重なる情報をありがとうございました。
しばらく待ちます。

書込番号:22749602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/21 12:53(1年以上前)

念のため。
純正が同じものだからといって社外品も同じものがつくとは限らないので、
しっかりと確実な情報が欲しいですね。

金額的に、カブに中華製の安物マフラーつけるのとはわけが違いますからね。

書込番号:22749728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/06/21 14:56(1年以上前)

ご親切に有難う御座います。

今、近くのライコランドに行ってスタッフにお尋ねするも、当店も装着暦ないし、
新しいモデルが2年ほどしか経っていないので、中には様子見の人もいるみたいなこと
言ってました。
待つのも楽しみです。(現実は欲しくてたまりません。ただ己に言い聞かせているんですが)

書込番号:22749886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/06/24 21:49(1年以上前)

今回オーバーレーシングは諦めました。ワイバンは可能なのでそちらにしました。ありがとうございました。

書込番号:22757383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/24 22:25(1年以上前)

ワイバンもいいマフラーじゃないですか。

これから楽しみですね。
ご安全に!

書込番号:22757486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/25 09:18(1年以上前)

有難う御座いました。取り付けしましたら「画像」アップさせて頂きます。

書込番号:22758178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/07/01 10:48(1年以上前)

価格コムファンの皆様こんにちわ!こんばんわ!
色々ヤマハトレーサー900GTに装着するマフラー等の相談にのっていただき
その節は有難う御座いました。
今は無事!?(笑)ワイパンが着き、とても綺麗で大満足してます。

さらにラジエーターカバー取り付けが完成!ボディスライダー等?も取り付けました。

フロントカバー&リアーカバーの3Dカーボンの張替え等に本日挑戦していますo┐ ペコリ
また完成しましたら、画像等をアップさせて頂きます。それでは。

書込番号:22770522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体) > ヤマハ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング