『そろそろ流通在庫ですか。』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

  • 4K・HDR・ 各種VOD対応の49V型液晶テレビ。転倒防止スタンド付きで、地震や不意の衝撃を受けてもテレビが簡単に倒れるのを防ぐ。
  • 4K解像度により、臨場感や奥行き感、美しい色合いの映像を楽しめる。さらに、独自の「ヘキサクロマドライブ」により、高い質感とノイズを抑えた映像を実現。
  • よく見るチャンネルやネット動画、アプリを登録できる「かんたんホーム」を採用。「Netflix」などのVODサービスが提供する4K映像も再生可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

『そろそろ流通在庫ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ流通在庫ですか。

2019/06/21 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

本日ヤマダウェブコムでページが削除されています。
既に後継機TH-49GX850も既に半年も経ち、TH-49FX750は生産中止ですかね。
年末に購入予定だったのに、やはりTH-49GX850ですかね。

書込番号:22750388

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/06/21 20:00(1年以上前)

nato43さん

通常は、新製品発売の何ヶ月か前に生産を終了します。
終了させないと、新製品を製造するラインが確保できないからです。

例外としては、新製品に後継品がラインナップしていないために、
併売する場合ですが、テレビの場合は、このような例はかなり少ないです。

新製品発表時にメーカー在庫があれば、しばらくはカタログ(メーカーの紹介ページ)に載っていて、
在庫が少なくなると、在庫小を表示し、在庫が無くなるとカタログ落ちします。
ですので、カタログ(メーカーの紹介ページ)から落ちた時から、流通在庫販売になります。

書込番号:22750469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/06/21 20:03(1年以上前)

>nato43さん
こんばんは。
価格推移グラフはまだ底を打っておらず落ち続けてますが、メーカーのホームページには生産終了と書いてあるので、もう間も無くかと思います。

書込番号:22750477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 VIERA TH-49FX750 [49インチ]の満足度4

2019/06/21 20:07(1年以上前)

>>nato43さん
そうですね
FXシリーズはメーカーのHPには大分前から生産終了の文字がありますしね
とにかく価格を重視するなら在庫のFX750も悪くないですけど、BS4Kの時代になりましたしチューナー内蔵のGX850を選んだ方が後々後悔がないかもしれませんね

実は私はBS4Kが始まったら外付けチューナーを後から足せばいいかと考えて、BS4Kチューナー非搭載のテレビをちょっと前に購入したのですが、現在販売されている外付けチューナーがどれもあまり評判が良くないので判断を間違えたかなと思っているところですw

書込番号:22750489

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/06/21 20:27(1年以上前)

10万円台でなかなか下がらなかったのが今月になり急に値下がりしましたね。もっと値下がりするかもしれませんが、在庫切れが近くなりかえって値上がりする恐れもありますから。もし買うなら今が良いでしょうね。

書込番号:22750540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

2019/06/22 02:09(1年以上前)

>香川竜馬さん
>syutorohonfonさん
>プローヴァさん
>yuccochanさん
皆様有難うございます。やはりそろそろ流通在庫なんですね。
もう暫く様子を見ます。
ただヤマダウェブコムでのページが復活していました。

TH-49FX750は、現状では問題無いが、将来機器の増設により
不満が出るかもしれないので、購入はTH-49GX850の予定とします。

書込番号:22751084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-49FX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング