RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,451物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
どなたかシフト前のセンタートレー奥、
シガーソケット左側のスイッチホールに
純正ナビ用以外でUSBポート付けられた方は
いませんか?
市販品でちょうどサイズが合いそうなものがなく、
探しております。
書込番号:22760067 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まだ納車前で私も調べている段階ですが大きさは縦22o 横27oぐらいだそうです。
iPod対応USB/HDMI入力端子
・品番 : 086B0-00050
が適合するそうですが、標準スイッチサイズではないので汎用品は難しいのかなと思っています。
書込番号:22760583
![]()
0点
ALPINEのKCU-Y62HUは問い合わせをしたところ、適合しないとの回答でした。加工しての取付は未検証らしいです。ピッタリはまってくれたら良かったのですが・・・
書込番号:22761248
![]()
0点
66-XXさん、北国男さん
回答ありがとうございます
やはり現時点では市販汎用品では
難しそうですねー。
純正ナビ用のコードを加工する程の
技量もありませんし…
書込番号:22761366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後期プラドも同じ形状のようですが、
やはり汎用品は無いみたいですね…
https://s.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=22016125/
書込番号:22761995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Sulapさん
同じ品番を使っているカローラスポーツでエーモンのUSB端子を加工して付けている方がいらっしゃいました。
これがRAV4に使えるかはわかりませんが試してみようと思います。
純正ナビからUSBを汎用品で取り出してエーモンのUSB接続通信パネル(トヨタ車用) / 2311で固定する計画です。
うまくいくといいですがまだ納車まで1ヶ月あるので脳内妄想です笑
https://minkara.carview.co.jp/userid/2819702/car/2767859/9871455/parts.aspx
書込番号:22762614
1点
>66-XXさん
有用な情報ありがとうございます!
カローラスポーツも同じ形なんですね。
数車種で展開されているのに、
汎用品が市販されてないのは
よくわかりませんね…
私は元々付いている蓋に
加工してUSB延長ケーブルを
付けてみようかと思い始めております。
書込番号:22763564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既に解決済みとのことですが、私は穴をあけてUSBケーブルを通したので参考までに写真をアップします。
ナビで、クラリオンのNXV987Dを付けたので、Android Autoを使う都合、スマホにUSBケーブルをつなぐ必要があり、あのシガーソケット付近に、ナビのUSBの口があった方が便利なので、穴を空けて通しました。 穴を空けるというのはちょっと見栄えが良くないかもしれませんが、通常スマホ用ケーブルを繋ぎっぱなしにしているので、穴の加工でも特に問題がありません。便利さ優先です。
書込番号:22782902
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)
-
RAV4 ハイブリッドG 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 248.7万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 423.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 428.5万円
- 車両価格
- 419.7万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 335.2万円
- 車両価格
- 325.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.8万km
-
RAV4 ハイブリッドG ワンオーナー サンルーフ デジタルミラー BSM PVM パワーバックドア
- 支払総額
- 462.1万円
- 車両価格
- 452.1万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















