『ドアミラーカバーの色を変えるか迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ドアミラーカバーの色を変えるか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、ムーンルーフ付きのホワイトのハイブリッドGを契約したのですが、海外仕様のツートンのようにできないかと思い、ブラックのドアミラーカバーに取り替えるか迷っています。実際に同じようにされた方がいらっしゃったら、変更後の外観の感想をお聞きしたいです。また、こうしたらもっとカッコ良くなった等アドバイスありましたらお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22769765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/06/30 22:06(1年以上前)

ミック。。さん

カスタマイズは自己満足の世界です。

つまり、他人の意見など気にせずに、ご自身のお好きなように弄れば良いのです。

あとは下記のRAV4のパーツレビューを参考にして、ミック。。さんがカッコいいと思えるようなRAV4があれば、同じようなカスタマイズを行えば良いでしょう。

・XA50系RAV4
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/rav4/partsreview/review.aspx?mg=3.13415&srt=1&trm=0

・RAV4ハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/rav4_hybrid/partsreview/review.aspx?srt=1&trm=0

書込番号:22769798

Goodアンサーナイスクチコミ!10


なおchさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/01 00:09(1年以上前)

ほんとトヨタもyoutubeで煽るだけ煽って海外モデルにあるツートンを選択できないなんて酷いと思いますよ。最初からラインナップしてくれればスレ主さんの様な質問もなかったのにね。話は逸れましたが、ドアミラーブラックにすればカッコいいと思います。ついでにピラーもラッピングで黒にすれば更に決まりますね。

書込番号:22770050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/01 09:49(1年以上前)

最近のドアミラー等の異色…
世代から見れば事故車の修理…
取り敢えずつけました感ですけどね。

黒…
最下位ランクのドアミラーの基本色…が脳裏に浮かぶ。

書込番号:22770439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/02 15:09(1年以上前)

前の車がプリウスの白でしたが、ドアミラーを黒のカーボン調にしておりました。

天井は普通の白ですが、ドアミラーだけでも黒だっても全然引き締まった感じがして
すごくおすすめでしたよ。

今回もアーバンカーキのツートンにして最初からドアミラーは黒でしたが、
黒じゃなかったら、自分で変えてたと思います。

全然ありだと思いますよ!

書込番号:22772641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/07/02 22:46(1年以上前)

参照URLまで入れていただき、ありがとうございます!是非参考にさせていただきたいと思います!

書込番号:22773465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/02 22:49(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます!今回は予算を考え、ドアミラーのみ変更しようと思います!いずれピラーも変えたいと思います

書込番号:22773473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/02 22:50(1年以上前)

ご意見いただきありがとうございます!そのような見方もあるのですね。。勉強になります!

書込番号:22773477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/02 22:53(1年以上前)

経験談頂きありがとうございます!
ネットの写真を参考にして、良いなと感じたので黒に変えたいと思います!

書込番号:22773486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング