『ルーフレールなしキャリアシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『ルーフレールなしキャリアシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 Alresfordさん
クチコミ投稿数:111件

ルーフレールを着けなかったことに後悔しながらCX-8に乗ってますが、やはりキャリアシステム着けたい気持ちが収まりません。
昨年も同じ質問があり、結論はどこもルーフレールなしキャリアシステムを出してなかったのですが、一年がたった今、ルーフレールなしキャリアシステムはやはりないでしょうか?

書込番号:22792989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 20:56(1年以上前)

>Alresfordさん
INNOから出ているようですよ
https://www.innoracks.com/jp/info/%E6%9C%80%E6%96%B0%E9%81%A9%E5%90%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%80%EF%BD%83%EF%BD%98%EF%BC%8D%EF%BC%98/

書込番号:22793090

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Alresfordさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/13 12:20(1年以上前)

>blue_projectさん
情報ありがとうございます、先月出た所なんですね。カタログ見てみます。

書込番号:22794346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/13 12:20(1年以上前)

CX-5はDラーOPでルーフレールが出ており付けて納車して貰いました。
印象がかなり変わってイイもんです(添付画像)

見たところCX-8には単体OP設定されてない様ですねぇ。
でも、8用のルーフレールを補修パーツでDラー取り寄せが出来ると思います。
ここの構造はCX-5と同じなんで、後付けは問題なく出来ます。
ルーフ直付けキャリアにする前に検討されてみては?

書込番号:22794347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2019/07/13 14:08(1年以上前)

>大和鹿丸さん

> でも、8用のルーフレールを補修パーツでDラー取り寄せが出来ると思います。
> ここの構造はCX-5と同じなんで、後付けは問題なく出来ます。

ここでも何度も話題に成ってますが、8とCX-5は、構造が違うので、8用のルーフレール
を補修パーツで入手しても、取付きませんよ!
Dオプションで取付くのは、5だけです!
CX-8のルーフレール無し車には、5の様なキャリアやルーフレールが取付くボルト穴が
有りません。
メーカオプションとして、車の構造物の一部なのですかね。(強度的に!)





書込番号:22794521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/13 21:18(1年以上前)

>Kouji!さん

ああ、そうなんすか?
だからメーカーセットOPになってるんですね。

書込番号:22795413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/07/16 13:06(1年以上前)

>Alresfordさん
>blue_projectさん

情報ありがとうございました。
私も、ルーフレール付のグレードにすると不要な物とセットになるのが嫌で、自作キャリアで2シーズン対応してきました。
でも自作のよりは、見栄えは良いと思うので、さっそく買おうと思います。

書込番号:22801563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/07/17 07:05(1年以上前)

装着した写真見てみたいですね。誰かUPしてくださいm(._.)m

書込番号:22803183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/07/17 07:52(1年以上前)

innoのキャリアです。問題なく装着出来ましたよ。

書込番号:22803249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Alresfordさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/18 13:08(1年以上前)

>ひろたっくんさん

写真ありがとうございます。
見た目も悪くないですね。私も購入しようと思います。

書込番号:22805987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/07/21 19:57(1年以上前)

たいした値段じゃないから最初から着ければよかったのに(笑)

書込番号:22812996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:129〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング