『イヤーピースについて 耳から取れそう』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WF-SP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて 耳から取れそう

2019/08/03 12:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

クチコミ投稿数:3件

付属の一番大きいサイズのイヤーピースでも、歩いていると左だけ取れそうな感覚がします。
アークサポーターも耳からちゃんとかかっていないような感じで不快です。
イヤーピースのサイズ、差し込みの深さ、アークサポーターのサイズなど色々組み合わせ試しましたが、やはり左は取れそうです。
右耳はイヤーピース、アークサポーター両方最大サイズでしっくりきています。

この場合、他社製品の低反発イヤーピースなどに変えると改善されるものなのでしょうか?
Complyのイヤーピースが気になっていますが使えるのかどうか、充電器にはちゃんと入るのかなどが分からないので購入に踏み切れません。
使っている方いたら感想を教えて下さい。

またイヤーピースを変える以外に片方だけ装着感がしっくりこない、取れそう、などに対する対処法ご存じの方がいましたらご教授お願いします。

書込番号:22836235

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/08/04 06:09(1年以上前)

お早うございます。

WF-SP900用にコンプライのTS200を使っているユーザーが居ますが、Mサイズで充電ケースにギリギリとの書き込み内容からおいんご5さんにマッチするであろうLサイズだと充電ケースに収めるには厳しいでしょうね。
https://www.yodobashi.com/community/product/review/a00000nBBHC0j20OiwDm0/detail.html

今回のフィット具合の問題ですが、外耳道への角度が微妙に合っていない部分が大きいんじゃないでしょうか。SpinFitのCP100はその辺りの融通性もソニーのハイブリッドイヤーピース EP-EX11よりも有ります。そこそこいい値段ですけれどお試しになってはいかがでしょう。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003802091/

書込番号:22837617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/06 08:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
おすすめ頂いたSpinfit CP100試してみたいのですが、他にもCP100ZやCP800など似た形で種類があるので戸惑っています。
まずは装着可能かどうか、ということなんですがWF-SP900のイヤーピース部のサイズが仕様に載っていません。
CP100はダクト口径 Φ4.00mmらしいのですがこのサイズで良いんでしょうか?
Complyより大分安いのでまずはSpinfitのLサイズを試したいと思ってます。
お分かりになる方がいれば宜しくお願い致します。

書込番号:22841718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/06/15 14:23(1年以上前)

SpinFitならCP240という2段傘型の物が良いですよ。私はこれかA-Focusというブランドの三段傘でしかマトモに耳に固定できません。本体から出てる管が短くて付属のイヤーピースだとそもそもちゃんと届かないし角度もなんか変で合わないので。音も激変というか、これにかえると初めてちゃんとした音が出ます。そのかわり装着感は水泳用の耳栓と同じで最悪ですので覚悟してください。私はそれこそ水泳専用にしてるので構いませんが。CP240、A-focusともに傘を折って仕舞えばケースに入ります。

書込番号:23470800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング