『振動に弱い?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1DVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 低反射(AGLR)フィルムや、映像や地図をよりクリアに再現する新開発の液晶パネルを採用。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション

ストラーダ CN-F1DVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

『振動に弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1DVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1DVDを新規書き込みストラーダ CN-F1DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 振動に弱い?

2019/08/05 16:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

クチコミ投稿数:3件

通常のインダッシュに比べて画面と本体の接続部は振動に弱いですか?
画像が飛んだりしませんか?

書込番号:22840515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2019/08/05 17:49(1年以上前)

ハード(物理的)には弱いでしょうが
画像が飛んだりはしないと思いますよ

書込番号:22840651

ナイスクチコミ!0


runloveさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/13 05:43(1年以上前)

取り付けて半年経過しましたが何の問題もありません。
振動も気になりませんし、しっかりと固定されています。
私も購入検討時は気になりネットで調べました。
なかには振動が気になる・・
といった書き込みも見かけましたが取付け技術の問題でしょうか・・
わたしは近くのカーショップで取り付けてもらいました。
ちなみにDVDを視聴する際はモニター裏のロックを解除してモニターを前に倒してから
DVDを抜き差しするのですがその度にモニターの角度や高さを自分の定位置に再調整
しないといけないので最近はそれが億劫になりあまりDVDを見なくなりました(^^;

書込番号:22854259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/13 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
検討したいと思います。

書込番号:22854383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/13 08:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
検討したいと思います。

書込番号:22854386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1DVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1DVDをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング