『リモコンが全然効きません…』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

  • 人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」搭載の60V型4K対応液晶テレビ。好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

『リモコンが全然効きません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンが全然効きません…

2019/08/11 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

スレ主 aquos_shotさん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。
昨日コストコでこちらの商品を購入したのですが
リモコンが非常に反応が悪くて、10回くらい押してやっと反応します。
なんとかwifiを入力してアップデートしたのですが、それでも3回押してやっと1度反応してくれるくらいで全然反応が悪いです。
これって普通なのでしょうか?android TV(ですよね?)が入ってるのは初めてなので勝手がよくわかりません。
調子悪い時だとなにも反応しなくなって電源をテレビ本体で直接再起動するしかなくなります。
これはなにか解決策がありますでしょうか?
もし本体の初期不良ならコストコで返品処理がきくうちに対応してもらおうと思っております。

書込番号:22851471

ナイスクチコミ!10


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/11 22:28(1年以上前)

>aquos_shotさん
テレビをリモコンで操作する事は当たり前の機能ですよね。
リモコンの操作範囲で通常操作、ボタンが効く効かない云々レベルで困る事は無いでしょうし。
逆にこんなものですと言われて今後ストレス溜まりませんか?

まず、真っ当にリモコンの効きが悪いと相談する事をおススメします。

書込番号:22851680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2019/08/11 22:37(1年以上前)

駄目もとで違う電池で試す。
出来れば新しいので。

書込番号:22851693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/11 23:00(1年以上前)

コストコの展示品いじらなかったんですか?

書込番号:22851725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2019/08/11 23:27(1年以上前)

>aquos_shotさん
こんばんは。
一応ご確認ください。
同じ部屋の中に、物が乗っかったりしてリモコンキーが押しっぱなしになってる別のリモコンが転がってたりしませんか?
他のリモコンから赤外線が出てると通常リモコンは効きません。

書込番号:22851793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/12 02:21(1年以上前)

シャープのアンドロイドテレビはまともに動かないとよく聞くから
そのせいかも

書込番号:22851992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/12 15:19(1年以上前)

最近、私の購入した同機種はこんな事全くありません。
付属リモコンでテレビ電源が入らないなんて普通ありません。
電池の向き(単四4本)は間違ってませんよね?
初期不良だと思います。
他メーカーと返品交換してもらえばいいと思います。

書込番号:22852989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aquos_shotさん
クチコミ投稿数:38件

2019/08/12 23:57(1年以上前)

皆さまたくさんのご回答ありがとうございます。

まず質問の仕方に気が障ったようでしたら申し訳ございませんでした。

後書きで申し訳ないのですが、商品自体は自分でなくて両親が購入したもので商品はどのように決めたかはわかりません。
でも恐らくですが自分もコストコによくいくのですがリモコンはいじれないはずですので結局同じ結論だったと思います。

電池も交換してみて、昔のリモコンなども周り確認してみたのですが、特に赤外線をだすようなものはありませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

また、同じ商品を使っていらっしゃる方の意見もありがとうございます。
これが商品特有のものでなくて、うちの物だけの不具合ということがわかったのでコストコなりシャープなりに問い合わせて返品交換してもらおうと思います。

色々と対策を考えてくださって皆さまありがとうございました。

書込番号:22854053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/13 00:24(1年以上前)

コストコの場合特に問合せとかはいりません
現物を持っていくだけですよ
こういう大型品の場合そこが一番のネックで
自力での輸送ができない場合に返品期間内だろうと問答無用で別途費用がかかります

なお返品の際は高額品の場合特にそうなんだけど理由を聞かれますが
リモコンが全然反応しないんですとか言えばいいだけで
別に実機で検証はされるわけじゃないし理由次第で断られたりもしないので
運べさえすれば返品は容易です

シャープに問い合わせたら普通に修理コースかな

書込番号:22854105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/13 00:31(1年以上前)

まあ自分はテレビ返品したことないんですが
テレビの返品の場合箱とかもネックでしょうね
原則的には箱とかもないと返品受け付けてくれませんので
捨てちゃった場合は要問合せになるかもしれませんね

それらを考えるとシャープの修理コースのほうが簡単かもですね

書込番号:22854115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/08/15 15:32(1年以上前)

C40AJ1ですが、半年前同じ症状に遭遇し、購入当日にお店にリモコンだけ持っていき、店頭展示機種で症状を確認した後リモコンだけ交換してもらいました。本体ではなくリモコンが悪いと分かったのは、スマホのカメラ(またはデジカメ)ボタンを押しながら発光部を撮影しても光って見えなかったからです。心配なら試して他の赤外線リモコンと比べてみるといいです。本体だったら大変ですよね^ ^; その後は不具合もなく快適に使えています。

書込番号:22859322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング