WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 479位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 192位
- カナル型イヤホン 205位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
購入を検討してるのですが、DSEE HXオン/オフで音質の低下はどれくらいあるのでしょうか?
連続再生時間を優先してDSEE HXオフでの運用を考えいるのですが、音質の低下が顕著に分かるようであれば購入を躊躇ってしまいます…
ちなみにiPhone Xで使用予定です。
書込番号:22871177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も使用機器はiPhoneXです
DSEE HXを使用すると確かに高音域が補完されてるような気もしますがうるさい曲がとことんうるさくなる印象とも捉えました(必要無い音まで増えてる感じ)
個人的にはDSEE HXを使うよりもイコライザーで自分好みに調整した方が良いかと思われます
ちなみに私はアップサンプリング機能もイコライザも使用しない事が1番音源を殺さない方法と思ってます
しかし結局視聴される事が1番だと思います、耳へのフィット感とかかなり重要になるイヤホンですから
購入した側からの意見としてはiPhone Xの時のBluetoothの接続の遅さやケースの大きさ、dseehxを使用なされた場合の音楽再生時間の半減など音質以前のデメリットもあるので注意して、後悔せずに購入してください
書込番号:22871210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>yama-0613さん
早速のご回答、またご詳細にありがとうございます。
DSEEオフでも音質が十分担保できるとのことで、購入に際して抱いていた一番の不安を払拭できました。
やはりBluetooth接続に関しては開けて瞬時に接続されないことが多いのでしょうか?
書込番号:22871536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>UMA1209さん
横から失礼します。
自分も同じくiPhoneXユーザーですが、自分の場合は両耳とも耳につけて1秒以内には接続されている感じです(ちょい早いときもあれば遅いときもありますが大体このタイミングで接続アナウンスも流れてます)。
他の方のレビュー等見てると結構個体差が大きい商品なようなので、もしかしたら接続が遅い機器があるかも・・・?
以上、少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:22873793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








