『バランスケーブル』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

MDR-M1ST

  • 独自開発のドライバーユニットを採用したハイレゾ対応のスタジオモニターヘッドホン。可聴帯域を超えるハイレゾ音域をダイレクトかつ正確に再現する。
  • ジョイント部にシリコンリングを採用し、体を動かす際に発生しやすいノイズを低減。人間工学に基づいた立体縫製のイヤーパッドで長時間の装着も快適。
  • 可動部の耐久性や耐落下強度も向上させ、プロユースに耐えうる品質を実現。ケーブルのみの交換が可能な着脱式ケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥36,300 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-M1STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション

MDR-M1STSONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:+1円↑) 発売日:2019年 8月23日

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション


「MDR-M1ST」のクチコミ掲示板に
MDR-M1STを新規書き込みMDR-M1STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バランスケーブル

2019/08/24 15:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-M1ST

クチコミ投稿数:11件

MDR-M1STをバランスケーブルに交換したいのですが、使用できるメーカー・型番を教えてください。

また、バランスアンプ側のコネクタを自分でキャノンコネクタを取り付けたいのですが、ケーブルにコネクタが付いていない
ものもあるのでしょうか?

書込番号:22876755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 15:44(1年以上前)

品質保証はできないと思いますが、例えばソニーのMDR-1Aシリーズのは使えると思います。ただMDR-M1ST用のケーブルは発売しないようです。

書込番号:22876808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/24 17:58(1年以上前)

https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=49025

お高いですかね

書込番号:22877048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/25 01:02(1年以上前)

もし自作でバランスケーブルを作れるのでしたらmdr-1a/1am2のケーブルとはピンアサンインが同一ですので、一から作れるのでしたら
https://oyaide.com/catalog/review/product/list/id/6009/このような商品を購入して、適当なケーブルを使っていけると思います。
完全自作ではないなら例えばこれとかhttps://www.sony.jp/headphone/products/MUC-S12NB1/
https://www.sony.jp/headphone/products/MUC-S12SB1/
上記2つはSONY純正品の4.4バランス用のケーブルなので切ってキャノンコネクターを取り付けるのは可能だと思います。もしくはeイヤホンでmdr-1am2用のケーブルを調べてそれの先を切ってもいけると思います。mdr-m1stのヘッドホン側のプラグはシンプルなものなので、よほど凝った造りのmdr-1am2/1a用のプラグでなければ刺さると思います。

書込番号:22877854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/29 21:00(1年以上前)

私は2.5mm4極にしたいので、Nobunaga の素戔嗚 使ってます。ネジ固定は出来ないけど、1A用のケーブルは基本使えるはずですよ。
やっぱりバランス伝送だとワンランク上質になりますしね。高域もは付属ケーブルより改善される感じがします。
http://www.wisetech.co.jp/brand/nobunaga/product/susanoo/

書込番号:22887476

ナイスクチコミ!1


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 18:14(1年以上前)

七福神商事から専用のバランスケーブル(ネジ式)が近いうちに販売することをアナウンスしてます。
https://www.twipu.com/TSH_corporation/tweet/1164746223066075136

書込番号:22893897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/01 22:34(1年以上前)

>PRINCE HIROさん
SONY MUC-S12NB1 C [MDR-1A/100A対応 Φ4.4mm バランス標準プラグ対応 ヘッドホンケーブル 1.2m]
でリケーブルしバランス接続にしました。
ネジ切りは無いですが、カッチリはまっているので実用上問題ありません。
むしろ、もし何かに引っかけた際は抜けた方が安全かもしれません。
一緒にFiiO LL-4.4Mも買い、3.5mmアンバランスでも使えるようにしています。
音質は全く問題ありません。

書込番号:22894606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/09 13:00(1年以上前)

>ステアケイスさん
返信遅くなり大変申し訳ありません。
MDR-1Aシリーズ用のケーブル、問題なく使えるようですね。
私もぜひ使いたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:22910920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-M1ST
SONY

MDR-M1ST

最安価格(税込):¥29,800発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-M1STをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング