『センターコンソール内への落下』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『センターコンソール内への落下』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

センターコンソール内への落下

2019/08/26 17:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件

2015年10月新車購入しました。
機械式サイドブレーキで、ゴムカバーの隙間から小物が入り込み取り出せません。
運転席側センターコンソールサイドカバーを外せば、取り出せると思うのですが、詳しい方助けて下さい。
これを見てもよく分かりません。
         ↓
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/308992/car/2499442/4563390/note.aspx

書込番号:22881051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/08/26 20:17(1年以上前)

災難でしたね。
やはり、ディーラーにお願いした方が良くないで
しょうか?

途中までバラして、どうにもならなくなった。
なんて事もあるかもしれませんし。

書込番号:22881398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/26 20:47(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
やはり、それが良いですよね。
もう少しで、法定12ヵ月点検ですからディーラーに任せることにします。
今後は、何かでゴムカバーの隙間に蓋をします。

書込番号:22881454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 21:22(1年以上前)

>Y&M&Iさん
自分もお金を何百円か落としたことがありました。
ディーラーに頼みましたが、運転中の加速減や右左折によって
お金が移動してしまい、すべてを回収することはできませんでした。
まぁ、あきらめる他ありませんでした。

書込番号:22881547

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/26 22:38(1年以上前)

>す ず む しさん
そうなのですか。
構造上、車体のどこかに止まるものなのですか?
それとも道路上に落下してしまうこともあるのでしょうか?
どちらにしても、早くディーラーに持ち込みます。

書込番号:22881742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 22:50(1年以上前)

>Y&M&Iさん
構造上、車体のどこかに止まるものなのですか?
それとも道路上に落下してしまうこともあるのでしょうか?
→わかりません

書込番号:22881774

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件

2019/09/11 19:09(1年以上前)

落下物は、法定12ヵ月点検時ディーラーで無事取り出してもらいました。
センターコンソールを外して取り出しました。
対策はフェイスタオルでサイドブレーキ全体を被うことにしました。コストは200円位で、コストパフォーマンスバッチリだと思います。

書込番号:22915779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング