『パノラマモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パノラマモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1014件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8766件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3288件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

パノラマモニターについて

2019/09/05 00:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 yyitabaさん
クチコミ投稿数:56件

タントXのカスタムXを考えています。パノラマモニターが魅力なのですが、純正ナビをやめてストラーダにした場合、画面に映るのでしょうか。

書込番号:22901080

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/05 01:35(1年以上前)

>yyitabaさん
妻がミラトコットですか、社外ナビでパノラマで表示されてるので、対応の社外ナビもあると思います。
パノラマ表示は、画面が小さいと、かえって見にくいです。
純正の9インチナビをお勧めします。
細かいことは書きませんが、社外ナビでは、純正ナビのように全ての機能が使えるわけではありません。

書込番号:22901176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/09/05 06:09(1年以上前)

対応の社外ナビがある訳ではありません

データシステム社等で販売している純正カメラアダブタを使って映すのです

https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf

まだ新型タント用の適応の記載は無いですね。

書込番号:22901288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/09/05 07:08(1年以上前)

パノラマモニターの画面切り替えはナビで行いますし、ステアリングスイッチの機能変更設定もナビで行います。

社外ナビでこれが行えるかどうかはよく確認した方がいいです。

書込番号:22901347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/09/05 08:00(1年以上前)

>yyitabaさん
制約はありそうですがAV-C49を使えばOKだと思います。
https://www.fuji-denki.co.jp/pdf/magicone_m_daihatsu.pdf
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c49/av-c49.htm

書込番号:22901410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/10 06:15(1年以上前)

パーキングアシスト付きにしちゃったので、しばらく様子見です。社外ナビにすると、使えなくなるらしいです。ナビを買うならブルーレイが見れるやつが欲しいので、そうなるとパナのナビになりまし、純正のパナは、DVDしか見れないので、困ります。

書込番号:22912513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:6〜270万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/9,178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング