『次期CBR250RRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250RR」のクチコミ掲示板に
CBR250RRを新規書き込みCBR250RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次期CBR250RRについて

2019/09/09 12:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250RR

クチコミ投稿数:45件

昨年末にカラーリングが変更になりましたが、次期CBR250RRのカラーや仕様変更はいつごろになりますか?

書込番号:22910886

ナイスクチコミ!5


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/09/09 17:34(1年以上前)

継続生産車のユーロ5対応期限が2022年11月
新型車が2020年12月なので
2021年度中には変わるんじゃないかなぁ...

書込番号:22911369

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2019/09/26 18:57(1年以上前)

モーターショー付近に何か情報あるかもしれませんね

ただ前回のCBR250Rも結構長かったので、あってもマイナーチェンジでABSモデルのみになる程度なきがします;;

書込番号:22949078

ナイスクチコミ!5


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2019/09/26 20:56(1年以上前)

エンジンはそのままならパワーダウンになるのかな?

書込番号:22949370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2019/10/02 09:45(1年以上前)

モーターショーでCBR250RRの展示は確定してますが、その他の情報がまだ出てこないですね。
エンジンの出力向上とツーリング向け仕様、レース向け仕様を標準装備として追加などインドネシア版から2020年ビッグマイナーチェンジ内容がほぼ固まってきてるので、フレームとカウル同じだけど中身が変わってるものが展示される可能性はありますよね。
日本販売はあっても2021年なので・・・日本版に限り2020年にカラー追加とかあるのかなぁ。

フレームとカウルが同じなら、できれば2017〜2019版へのパーツ交換で適用が可能です!みたいなサプライズ発表があるとありがたい。
高速走るのにマイナーチェンジ版に付くクルコン欲しいですよ。

書込番号:22961875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250RR
ホンダ

CBR250RR

新車価格帯:869000907500

CBR250RRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング