『新型RAV4のエアロパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型RAV4のエアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新型RAV4のエアロパーツ

2019/09/19 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:103件

新型RAV4のZG packageのブラックを契約し、納車待ちです。
契約時、フロント、サイド、リアをモデリスタのエアロにしました。
しかし、最近、フロント、サイドはモデリスタで後悔なしですが、リアに関してはTRDストリートモンスターが良かったかなと思っています。
まだ契約内容の変更はできます。
皆様のご意見を聞かせていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:22933597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/19 21:27(1年以上前)

いつも書いてる事ですが、エアロなんて一般の方たちは誰も見てませんよ。

誰にアピールしたいのか知りませんが、自己満足でしかないので、リヤだけ別でも3点同ブランドでも構いませんよ。

書込番号:22933656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/09/19 21:41(1年以上前)

>☆ケンタロス☆さん

スッキリ洗練されているように見えるのは、オールモデリスタですが、第三者が見れば「これって純正?」と感じるほど大人し目の外観のように思います。

後付け感があり「金掛けているな〜」と感じるのは、TRDストリートモンスターですね。

ちなみに、TRDストリートモンスターは、フロント〜サイドからリアにかけての迫力のある一体感を感じますが、リアのみとなると、迫力が半減し、勿体なく感じます。

どうせ、やるなら、オールTRDストリートモンスターが良さそうに思います。

まあ、こればっかりは個々の趣味によりますので、リアのみTRDストリートモンスターもアリですけど・・・。

以上、ユーザーでもなく購入予定者でもない者の意見として、軽く聞き流して頂ければ幸いです。

書込番号:22933691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2019/09/19 21:48(1年以上前)

確かに同一のメーカーに合わせるのが妥当だと思います。
ですから、最初はモデリスタで合わせたのですが、日が経つにつれ、リアだけが気になってしまいました。
返信、ありがとうございました。

書込番号:22933709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2019/09/19 21:50(1年以上前)

アピールではありません。
誰も気にしていないのもわかります。
私も、他の車見ても気にしません。
私が聞きたかったのは、同じような境遇の方がいたら意見を聞きたかっただけです。

書込番号:22933715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/19 21:56(1年以上前)

そういう人はこの車だけじゃなく多数います。
意見を聞かなきゃ実行に移せないなら、バラはやめたほうがいい。

書込番号:22933734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件

2019/09/19 22:01(1年以上前)

バラをやったことないから聞かせてもらったまでです。
書くことすらダメなんですか?

書込番号:22933745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/19 22:05(1年以上前)

本人が良ければ他者の意見なんて聞く必要が無いと思う。

他者からカッコワルイと言われたら辞める?

その程度の気持ちだからこそ書き込んでるんだと思うけどさ。

書込番号:22933750

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:103件

2019/09/19 22:09(1年以上前)

他人がかっこいいと思うか悪いと思うかとかは気にしません。
先ほども書かせてもらいましたが、同じようにフロントとリアを別のモデルにした人に感想とかを聞きたかっただけです。

書込番号:22933766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2019/09/19 22:57(1年以上前)

たぶんバラで装着するユーザーは皆無なので、このスレで感想は得られないと思う。

書込番号:22933885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WR221さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 23:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=22765871/
このスレに主さんの言われてる
フロント、サイドがモデリスタ
リヤがTRDの画像のしてる方がいますよ!
僕はこの画像を参考にして
同じエアロにしました!

書込番号:22933938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件

2019/09/20 00:01(1年以上前)

WR211さん、完璧な回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22934029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHO-Z-さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/20 09:46(1年以上前)

やはり同一メーカーで統一するのが一番統一感あると思う。
他のパーツとのトータルバランス等メーカーはお金をかけてデザインしてますから。



ま、ボクはこの手の車にゴテゴテしたエアロつけるなんて恥ずかしくてやりませんが。。

書込番号:22934573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/20 12:02(1年以上前)

求めてたのは意見じゃ無くて参考画像だったのですね。

書込番号:22934743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2019/09/20 12:19(1年以上前)

画像は探していました。
あと、確かにバランスを考えると同一メーカーで合わせるべきかなとも思います。
モデリスタのリアだけが気がかりなので、TRDで統一することも考え始めました。
まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。

書込番号:22934784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/20 23:04(1年以上前)

>☆ケンタロス☆さん
GZの
フロント---モデリスタ
サイド---モデリスタ
リア---TRD
乗ってます。
私はモデリスタのリアパーツが
どうにも好きになれないというか、納得できなかったため
リアだけTRDにしました。
驚くほど違和感がありませんし、後ろから見た時が
とてもカッコいいですよ!!!
モデリスタのパーツ云々より
あの純正のグレーのパーツが気になっちゃいますよね...

書込番号:22935816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2019/09/20 23:57(1年以上前)

>ちかちかやまさん
まったく同意見です。
モデリスタのリアに納得いかない方、たくさんいますね。
他の書き込みで画像を拝見しましたがかっこよかったです。
心揺さぶられてます。

書込番号:22935886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 21:09(1年以上前)

>☆ケンタロス☆さん
chrのモデリスタのリアはしっかりしてるのに
なぜrav4はこんなにも控えめなんですかね....

書込番号:22956406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング