『ポイント還元制度(キャッシュレス 消費者還元事業)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ポイント還元制度(キャッシュレス 消費者還元事業)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

消費税増税に伴い、キャッシュレス決済(クレジットカードなど)の場合、5%(もしくは2)還元が受けれますが、新車契約時の場合はどうなるかご存知の方おられますか。
ディーラーでの支払いは、確か30万円はクレジット決済ができたと記憶しております。
経産省のページでは「車両本体は対象外。部・用品の購入、修理や整備のアフターサービスの支払い分についてはポイントの還元を受けられる」記載があります。
新車購入でも、ディーラーオプションやメンテパックなどのアフターサービスは対象になると思うのですが、トヨタのお客様相談センターに問い合わせたところ、「メーカーでは販売実務を行っておらず、案内出来かねます」と回答が来ました。
ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:22958112

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/30 17:09(1年以上前)

トヨタに問い合わせるくらいならなぜディーラーに聞かないの?

書込番号:22958136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 17:12(1年以上前)

販売実務を行っているディーラーに電話しましょう。

書込番号:22958141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/30 17:12(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
まだ契約前で、さらに営業担当者が休みだったので、トヨタに問い合わせました。

書込番号:22958142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/30 17:42(1年以上前)

資本金等の制限があり、中小企業のみ対象のため、ディーラーは対象外と聞きました

書込番号:22958200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/09/30 17:46(1年以上前)

住宅・自動車はそれぞれ減税プログラムがありますので対象にはなりません。

オプションパーツなどは別ですが、ディーラーを運営している会社が資本金5千万円未満 or 自由業数100人未満というのは皆無に等しいような気も。

オプションレスで街の電装店に入庫、その店舗が登録済み店舗なら可能性はあります。

たいていはクレジットカードを扱っており、カードの多くは15,000還元(相殺)= 5%対象店舗で30万円決済/月です。他、東急カードやアメックス等、例外あり。

一見、5%下がったように見えますが、8%時の総支払額の約3.5%引きに過ぎませんのであまり期待しない方がいいと思います。

それでも通常の還元に比べれば倍に近いので利用しない手はないです。

書込番号:22958205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/30 21:46(1年以上前)

モデリスタや整備にてトヨタカードで払えば還元あるそうです。
新車の頭金カード払いは対象外だそうです。
トヨペットの営業より確認しました。

書込番号:22958732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/02 11:10(1年以上前)

>N-style1200さん
営業マンにまで確認いただきましてありがとうございます。
当方も、担当営業から連絡きまして、ディーラーでもキャッシュレスでのポイント還元に対応していると回答もらいました。
整備や新車契約時とは別に購入のオプションで還元受けれるみたいです。

書込番号:22961982

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/03 11:08(1年以上前)

ポイント還元は期限があります、そのためにレジを買わされた商店主は大損だな。

書込番号:22964236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング