3万以下くらいでワイヤレスのヘッドホンが欲しくて、視聴をしにいったのですが、その場にあったものを全てきいてみて、
sonyの1000xm2,3やxbシリーズは低音が強すぎに(h.earシリーズはなかったです。)、
オーディオテクニカのws660、990は音全体がこもって聞こえるように(他よりまだ聞ける感はありました)、
スカルキャンディは4万くらいのモデルは低音強すぎ、1万モデルはスカスカに、
BOSEとBeatsはそもそも原曲が原型を留めていないように、
感じてしまいました。
中~高音重視で低音の主張が強すぎないものってないのでしょうか。
欲を言えばノイキャンと音漏れしない という点も気にしたいのですが...
おすすめを教えてください。
ちなみに家では有線でゼンハ660s、ソニz7m2を使っていますので、有線の時もつかえる...とか音場ひろい!解像感が!とか重視ではなく、
低音の主張が控えめで、外出時にひょいとつけて音楽を聞いたり、仕事勉強中にbgmとして流せるような物がほしいです。遅延は気にしません!
いかんせんワイヤレスは知識無くて...
知恵を貸してください!お願いします!
書込番号:22972606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに私はどちらかといえば、原曲再生に重きを置きたいです。
お願いします。
書込番号:22972630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピクルス_ピクルスさん
YAMAHA HPH-W300は試聴されましたか?
3万円くらいのwirelessヘッドホンでは素直な音で鳴る使いやすい製品だと思います。
装着感もキツ過ぎたりしないのでながら聴きに使っても耳が痛くなりにくいです。
eイヤホン
YAMAHA HPH-W300
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000156641/ct4026/page1/order/
書込番号:22972647
![]()
1点
なるほど、ヤマハですか。貼っていただいたリンク拝見させていただきました。どうにも好みっぽい感じがします!
聞いてみようと思います。ありがとうございます!
書込番号:22972673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピクルス_ピクルスさん
なかなか店舗に置いてないですが、中高音重視でしたらぜひこちらも視聴してみてください。
RP-HD610N
RP-HD600N
https://s.kakaku.com/item/J0000026771/?lid=itemview_relation1
書込番号:22973226 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/10 21:55:28 | |
| 1 | 2025/12/10 12:31:47 | |
| 2 | 2025/12/10 9:52:45 | |
| 1 | 2025/12/10 2:58:04 | |
| 0 | 2025/12/08 18:57:34 | |
| 0 | 2025/12/08 9:43:20 | |
| 6 | 2025/12/10 23:24:51 | |
| 3 | 2025/12/10 12:16:33 | |
| 5 | 2025/12/08 7:57:06 | |
| 1 | 2025/12/10 10:10:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





