『展示車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス

『展示車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス 2018年モデル 736件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス(モデル指定なし) 285件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロスを新規書き込みエクリプス クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示車?

2019/10/08 22:54(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス

スレ主 OARさん
クチコミ投稿数:5件

19モデルのエクリプスクロスを8月上旬に契約、9月中旬に納車されました。
(ディーラーで購入)
発煙筒や、シートベルトの製造日が、だいたいの車の製造日と聞いたのですが、
確認したところ、どちらも、2018年11月になっていました。

内外装に傷等なく、マフラー、下回りに錆もなく、新車のニオイもまだあります。

展示車、長期の在庫車なのでは?と気になってしまいます。
他のオーナーの方はどうでしょうか?

書込番号:22976565

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2019/10/08 23:03(1年以上前)

OARさん

エクリプス クロスの車体番号が目安になりそうですね。

つまり、下記のように車体番号がGK1W-0006609なら4月9日の製造になりそうです。

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=14321

書込番号:22976595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2019/10/08 23:26(1年以上前)

OARさん

追記です。

参考までにエクリプス クロスの今年5月以降の登録台数は下記の通りです。

5月:567台
6月:567台
7月:731台
8月:559台

これなら9月初旬製造で車体番号は9000番台では?

書込番号:22976631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/10/08 23:35(1年以上前)

車が売れない為、そんな小物の在庫が減らないから古くなったと予想

トヨタのかんばん方式にしたいが、生産量が少な過ぎて導入出来ないのかな?。

書込番号:22976641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 OARさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 00:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。

車台番号確認しました。
0101XXX台でした。
納車時の走行距離は、15Kmでした。
古い部品を取り付けたのなら、いいのですが・・・

あまり気にしないほうがいいのかなぁ・・・

書込番号:22976748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2019/10/09 06:34(1年以上前)

OARさん

前回の書き込みに誤りがありました。

車台番号GK1W-0006609は2018年4月9日製造ですから、2019年9月製造では車体番号9000番台になりません。

申し訳ありません。

書込番号:22976963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/09 06:48(1年以上前)

それ気にしてどうするの?
例え1年前に製造した品でも、販売店側は何の問題もない品。
文句言えない、返品できないなら、気にするだけ無駄。
ここで質問するだけでモンモンが増える。

今は、注文後生産が増えたが、車は元々計画生産が多い。
つまり売れなくても、売れる見込みで予定数は生産する。
よって、たまたま売れない車種、グレード、色だったら半年ぐらいモータープールで眠ってるのも普通にある事。

そんな小さな事気にしないほが精神的に良いよ。

書込番号:22976974

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/10/09 08:53(1年以上前)

>内外装に傷等なく、マフラー、下回りに錆もなく、新車のニオイもまだあります。

それだけで御の字ですよ。まっさらの新車でも販売店の担当者(作業者)の雑さで傷をつけられることが過去にはありました。因みに広島に本社のある会社!

蛇足ですけど展示車も新車の一部です。

書込番号:22977156

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 OARさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/10 21:02(1年以上前)

みなさま
貴重な意見、ありがとうございました。

不具合は今のところありませんし、燃費も(思っていたよりも)良く、
車はとても気に入っているので、大事に乗っていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22980157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/11 23:32(1年以上前)

>OARさん

展示未使用車なら、それなりに安かったんじゃないでしょうか?

知らずに(説明なしで)買ったのなら嫌な気分ですよね。 私なら担当営業に確認とります。

燃費は満足されてるようですが、ちなみに燃費はいかほどでしょうか。

私は町乗りオンリーなのでめちゃくちゃ悪いですよ。 (リッター7キロぐらい。)

書込番号:22982351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OARさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/12 20:51(1年以上前)

>GOODーBOYさん

値引の金額は、普通くらいだと思います。(ネットなどの金額と比べた場合)
展示車かどうかわかりませんが、説明はありませんでした。
シートにはビニール、SDAには保護シール?は貼ってありました。
みなさまから貴重な意見をいただいて、もう気にしないようにします。

往復約52km程を通勤で使用しています。
満タン法でリッター13.4kmくらいになりました。
田舎です。
4WDになります。

書込番号:22984264

ナイスクチコミ!1


スレ主 OARさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/19 18:05(1年以上前)

みなさま
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22996838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス
三菱

エクリプス クロス

新車価格:277〜352万円

中古車価格:158〜405万円

エクリプス クロスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング