『特別仕様車 ノアール Noir』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『特別仕様車 ノアール Noir』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車 ノアール Noir

2019/10/30 18:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

ハリアーの特別仕様車ノアールをこの度商談に行きまして、PROGRESSとPREMIUMと迷ったのですが悩んだ末ノアールにしようかと思っております。
値引きは本体から25万、オプション4万の値引きです。
下取りはありません。サンルーフ、社外ナビ、3カメラ、マット、ナンバーフレーム等の小物が少々。
総額388万でしたがどうでしょうか?もう少しいけると思ってたので:(´◦ω◦`):プルプル
これなら、もう少し出せばPROGRESS買えるし悩んでおります。

書込番号:23018107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/30 18:41(1年以上前)

来年夏にFMCみたいですよ。

書込番号:23018139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/30 18:55(1年以上前)

>TERIYAKI BEEFさん
フルモデルチェンジ間近なので、もう少し値引きが欲しいですね。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110049/

値引きが渋いようなら、フルモデルチェンジまで待つとか、RAV4にする。とか、揺さぶりを掛けてみてはどうでしょうか?

書込番号:23018167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/10/30 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。営業さんによって言うことが違いますがネッツの人は5月にフルモデルチェンジです!と断言していました。
でも今の感じからすると夏頃になりそうですよね。

書込番号:23018174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/10/30 19:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
フルモデルチェンジ後だと更に値引きが渋くなると思いまして、逆に買うなら今かなと…。
リセールがいいとのことなので、来年新型が出て、さらに数年後にマイナーチェンジした新型ハリアーに乗る変えるのもいいなと思っております。
ラブフォーやCX-5と迷ってると言っても、全く動じず…という感じです。
値引き額を書いてる方が多いですが、ノアールに限らずトータルいくらで契約したのかを知りたいですm(*_ _)m

書込番号:23018194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/30 19:12(1年以上前)

後期の最終型が安心して乗れますね。

書込番号:23018214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/30 19:29(1年以上前)

>TERIYAKI BEEFさん
親戚がハリアーを購入したときは、トータル340万と言ってました。
ホイルもすぐ社外品に替えてましたので、詳しいグレード、装備は分かりません。
知り合いの自動車屋から買ったみたいで、詳しい装備、グレードは不明ですが、ほとんど業販価格に近い値段で買ったようです。

書込番号:23018265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/10/30 19:49(1年以上前)

最終型はマイナーチェンジを繰り返してきた訳ですから安心感はありますね😊

書込番号:23018310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2019/10/30 19:52(1年以上前)

仮にそれがエレガンスだとしても安いですね😳
もしPREMIUMならめちゃくちゃ安いですね😭✨
県外またいで3店舗回りましたがこの辺りで決着着きそうです😰

書込番号:23018317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/30 20:25(1年以上前)

>TERIYAKI BEEFさん
ディーラーを回り尽くしたら、最後に、ビッグモーターに、見積もりを持っていって、これより安くできませんか?と聞いてみて下さい。ビッグモーターでも新車が買えます。県外のディーラーから仕入れる場合もあるので、更なる値引きを引き出せる場合もあります。ビッグモーターと、本命のディーラーと競合させてみて下さい。
自分は、スバル車購入の際、この方法で、値引きを15万くらい上乗せさせることができました。購入は、ディーラーでしました。

書込番号:23018407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


md38さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/01 22:37(1年以上前)

総額が知りたいとの事ですので。
前の話しになりますが、今年の初めエレガンスターボで支払い総額340万。
OPはETC、ターボ用マット、特別色等で約10万OPを付け値引き約40万。
ナビは社外品を自分で取付けました

書込番号:23022155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2019/11/02 08:44(1年以上前)

340万に30万のナビ&サンルーフを付けたら380万ぐらいになるので、エレガンスとプレミアム、ガソリンとターボで違いは有りますが388万は妥当な金額なのかと思えて来ました。ありがとうございます!

書込番号:23022666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/11/14 03:37(1年以上前)

わたし、トータル、なんもかんも込みで345万円です
9インチtコネクトナビ、フロアマット、etc ドライブレコーダーはサービス
メーカーオプションナビにするべきだったことを後悔
10万円けちったのがホントに後悔
一年半前ですが
プレミアム
サイドバイザーつけませんでしたが、雨の日しずくがポタポタイスにつきます

ルームランプのマークにダサさに怒りを感じる今日この頃笑

書込番号:23045892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/11/14 07:51(1年以上前)

>モーリン新さん
オプションで金額がかなり変わってきますので比較が難しいですね。
結局自分は385万で契約しました。
345万+増税後、サンルーフ、3カメラ、特別仕様車、その他オプションを考えれば似たような金額になるのかな思います。
ドライブレコーダー、ETCがサービスは羨ましいです!ETCはほとんど使わないので今回ケチりました!笑
私もバイザーは付けませんでしたが乗降時にシートが濡れるのでしょうか?

書込番号:23046070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング