『GRブレース、GRシフトノブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRブレース、GRシフトノブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GRブレース、GRシフトノブについて

2019/11/02 10:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:56件

前期型のハイブリッドGに乗っています。
後期型が出て、オプションにGRブレース、GRシフトノブが販売されるようになりましたので、早速デイーラに装着できるか確認をしたのですが、未だ装着例がないのでなんとも言えないと言われました。
装着したよとかこんな情報あるよという方がおられましたら宜しくお願いします。

書込番号:23022859

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件

2019/11/03 12:39(1年以上前)

回答でなくて質問ですが、
スレ主の>ポメエスさんは大分早くオプションカタログ手にいれたんですね。
今度のマイチェンのオプションってどれくらい変わったのか教えてくれませんか?
大体でいいですけれど、できれば。

書込番号:23024907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/03 19:06(1年以上前)

前期型S-T乗りです。
私もGRブレースを装着したくなり販売店に尋ねたのですが、分からないとの回答でした。

ただ、GRガレージ白山インターのブログには装着可能と書いてあり、GRガレージで聞いた方が早いのかなと考えています。
https://www.netztoyota.co.jp/post/2106

一番近くのGRガレージは県境を越えてしまうために販売会社が変わってしまい、まだ躊躇しています。

書込番号:23025615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/11/03 21:08(1年以上前)

しのぶもぢずりさん
後期型のオプションカタログを入手したわけではないので、オプションがどれくらい変わったのかはわかりません。GRのオプションがあるというのは、GRのホームページを見て知りました。後期型のオプションがどんなものかを確認するには、トヨタのホームページを確認すればわかるのではないでしょうか。期待に応えることができず申し訳けありません。

dreamlinerfanさん
確かに前期型含むとなっていますね。情報ありがとうございます。
以前、プリウスαのG’sに乗っていた時にブレースの効果体験できたので、是非とも装着したいものです。
もう一度、デイーラに確認してみます。

書込番号:23025862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/05 22:01(1年以上前)

GRブレースは、すでに取り付けられている方が、みんカラでアップされています。
前期型にも問題なく装着できるようです。
リンク貼っておきます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/787086/car/839655/5543447/note.aspx

書込番号:23029576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/11/06 20:51(1年以上前)

ブラッククロームさん
情報ありがとうございます。みんカラ拝見しました。
先日、近所のGRガレージに問い合わせてみましたところ、GRブレース、GRシフトノブともに前期型にも装着可能との回答がありました。但し、あくまで後期型用のパーツなので保証無しとのことです。ということで、デイーラでの装着かGRガレージでの装着か悩み中です。皆さんならどうされますか?

書込番号:23031191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/11/17 20:55(1年以上前)

本日、担当デイーラでGRブレース、GRシフトノブを装着してもらいました。GRブレース効果抜群です。特に、直進の乗り心地が滑らかになり安定しました。コストパフォーマンス大のパーツです。

書込番号:23053580

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング