『ランニング時の使用について。』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング時の使用について。

2019/11/02 23:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:11件

皆様の高評価に購入ボタンに指先が向いています。
さて、ランニング時の使用感についての質問ですが、今回のはカナル型ということで、やはりランニング時の足音(体内からの響き!?)はやはり酷くなってしまうのでしょうか?YouTubeの評価でランニングしているのを見かけますが、落ちるか落ちないかだけで、足の響きについてが分かりません。ランニング向けには素直に開放型にすべきですかね?(ノイキャンは別です。)

書込番号:23024131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/11/02 23:43(1年以上前)

カナル型の弱点として、普通モードでは歩くだけでどすんどすんと聞こえて頭がいたくなります。
ノイズキャンセリングモードはそれが解消されます。自分の足跡(革底の革靴、スニーカー)も聞こえません。

書込番号:23024144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/03 00:01(1年以上前)

早速の回答、どうも有難う御座います。
それはairpods proに限った話でしょうか?それとも、他のノイキャン機能付きは全て同じという事でしょうか?

書込番号:23024168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/11/03 00:21(1年以上前)

ノイズキャンセリングの有無によらずカナル型のイヤホンそのものが足から伝わる衝撃を耳に伝えてる役目をしてしまうのだと思います。

正確に言うとAirpodsもノイズキャンセリングモードをオンにしても多少響きます。解消というよりは軽減と言ったほうが良かったです。訂正致します。

一方、Boseは不思議とそんなにどすんどすんと鳴らないんですよね。ノイズキャンセリングオフでも。

書込番号:23024195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/11/03 01:35(1年以上前)

貴重な情報有難う御座います。参考にさせて頂きます。

書込番号:23024264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/11/03 03:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001206017/SortID=23020896/ImageID=3287845/

これ他スレでテクマクマヤくんさんが上げている画像ですけど、左がAirPods Proで右がソニーのWF-1000XM3ですが、イヤーチップを外した状態では同じ方式とは到底思えないですね。
何をして“カナル型”というのか定義が曖昧だということかも知れませんが、私が思うに少なくともこの二つは別方式です。

ちなみにBOSEも、あれはカナル型じゃないと思います。

書込番号:23024312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/03 08:50(1年以上前)

イヤーチップ自体で耳に収まってる訳ではないので、私の不安は余計かもしれませんね。有難う御座います!

書込番号:23024521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2019/11/03 10:41(1年以上前)

>だらリーマン2005さん

私が試した限りでは、歩きながら使ってもAirpods ProはWF-1000XM3ほどにはドスンドスンと鳴らないです。内耳への入り込み方が違うんでしょうか。

書込番号:23024700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/03 10:50(1年以上前)

コメント有難う御座います。内圧の調整!?というのが効いてるんでしょうかね。でも、歩いても足音の響きはありますか?だとランニングは厳しい印象ですかね?

書込番号:23024709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y^_^yさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/03 19:26(1年以上前)

ノイズキャンセル機能のない普通のカナル型を装着して走る時と同じ程度は響きます。歩くときはそれほど気になりませんが走ると結構響きます。
ノイズキャンセルが効いている状態だと他の環境音が消えるので、私の場合は余計に響いて感じました。
空気を伝わって来る音ではないので仕方ないのではないでしょうか。
カナル型とは耳の穴にイアピースを深く差し込んで密閉するタイプのイヤホンだと理解しています。
なのでAirPods Proもカナル型ですが、差し込む部分に硬い芯がないので柔らかく耳を密閉できるのだと思います。

書込番号:23025661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/11/03 21:10(1年以上前)

コメント有難う御座います。やっぱり響いてしまうんですね。ノイキャン機能で更に気になってしまうという点、非常に参考になります。

書込番号:23025871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング