『電源オンで?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

HS210

  • テレビのサウンドを手軽に高音質化できるシアターサウンドシステム。2.1ch+ワイヤレスサブウーハーを採用。
  • サウンドモードはMovie/News/Musicの3タイプで、実用最大出力は100W。
  • 0/1(ARC)、HDMI、光デジタル、USB、Bluetooth、同軸デジタル、AUX端子を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:60W HS210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS210の価格比較
  • HS210のスペック・仕様
  • HS210のレビュー
  • HS210のクチコミ
  • HS210の画像・動画
  • HS210のピックアップリスト
  • HS210のオークション

HS210ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月中旬

  • HS210の価格比較
  • HS210のスペック・仕様
  • HS210のレビュー
  • HS210のクチコミ
  • HS210の画像・動画
  • HS210のピックアップリスト
  • HS210のオークション


「HS210」のクチコミ掲示板に
HS210を新規書き込みHS210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オンで?

2019/11/03 09:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS210

65u7eからARC接続、音質は確かに良くなります。特に重低音はテレビ単体とは異次元です。
さて使ってる間は良いのですが、TV電源オフ、再度オンした際にいちいち音源ARC解除、音量20にリセットされます。毎回TVつけて、スピーカーのインプット切り替えて、音量下げて、、、電源連動する癖にリセットする??という状況です。
そういう仕様なんでしょうか?
取説は殆ど記載ないし口コミも無いのでお願いします。

書込番号:23024573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/03 23:06(1年以上前)


>毎回TVつけて、スピーカーのインプット切り替えて

インプット切り換えについて(私も指南してもらった口ですが)は、
テレビ側の設定でテレビON時に外部スピーカーに自動で切り換わります。

「その他の設定」→「外部入力・hdmi連動設定」→「電源オン時優先スピーカー」
 →「サウンドシステム」に設定

音量については、家(実家)では気にならなかったので意識してなかったのですが、点ける度に20だった様な気がします。仕様ではないでしょうか。

書込番号:23026104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/11/04 00:02(1年以上前)

ありがとうございます!
優先設定できましたー(^ ^)
音量は仕様かもですね、電源オンしてとりあえず下げる、で凌ぎます。
情報お持ちの方お待ちしてます。

書込番号:23026186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshirohさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 18:13(1年以上前)

この音量調整の問題でハイセンスに確認しています。調査して連絡するということで連絡待ちです.

書込番号:23034835

Goodアンサーナイスクチコミ!9


yoshirohさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 18:11(1年以上前)

ハイセンスサポートセンターから製品の仕様の関して3週間してやっと返事がありました。
「ご連絡が遅くなり申し訳ございません。電源を切るたびに音量が20に戻るのは仕様となります。 本仕様についてアップデート等での変更可能かにつきましては引き続き確認を行っております。」
ということでした。この仕様どうなんでしょうかね。

書込番号:23071320

ナイスクチコミ!4


yoshirohさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 20:07(1年以上前)

2020年2月14日にファームのバージョンアップ(V21)が提供されました。以前問題だった電源を再投入したときにボリュームが19に戻ってしまう現象が解決されました。他のバージョンアップ内容は確認できません。https://www.hisense.co.jp/support/tv/update_audio.php

書込番号:23233003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 00:45(1年以上前)

ありがとうございます
無事アップデートで解決しました!

書込番号:23233618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同軸デジタル 2 2021/01/31 21:38:58
ハイセンス 2.1ch HS210 使い方 10 2021/01/01 19:58:17
HS214との比較 2 2020/12/13 15:25:17
スタンバイモードに切り替わる仕様について 2 2020/07/31 0:26:31
サブウーファー 2 2020/02/22 15:34:28
HS210アップデート 3 2020/02/21 17:22:39
Bluetoothで音楽を聴くと音が小さい 2 2019/11/08 0:21:14
電源オンで? 6 2020/02/16 0:45:21

「ハイセンス > HS210」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS210
ハイセンス

HS210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月中旬

HS210をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング