『アプリ動画再生時の異音?について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『アプリ動画再生時の異音?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ動画再生時の異音?について

2019/11/03 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

GZ2000の55インチモデルを9月に購入し、今月2日に納品されました。
買い換え前は12年前のPanasonicプラズマテレビでした。
AV機器類については全く詳しくないのですが、画質、音質ともにとても満足しています。
ただ、一点気になることがあります。
NetflixやAmazonプライム等のアプリの動画を再生すると、TVの背面からジージーと異音?が出ます。
地DやBS/4K、ブルーレイ再生時は全く出ないのですが、アプリ動画再生時に必ず出てしまいます(今わかっている範囲で)。
この機種が元々こういった仕様なのでしょうか?

ご購入された方の個体は同様の事象が発生しているか確認したくこの場で質問をあげました。
状況を確認してからメーカーに問い合わせようと思ってます(言いくるめられないように笑)。

書込番号:23024706

ナイスクチコミ!4


返信する
thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/11/03 12:12(1年以上前)

うちはどちらをつけても、そのような音はしませんよ。

書込番号:23024849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/11/03 12:41(1年以上前)

thayashi様、ご返信ありがとうございます。
そうですか…私のは視聴していてもかなり気になる大きさでジージーいうので、とりあえずメーカーに問い合わせてみます。
恐らく、許容範囲と返されるでしょうが…悲

書込番号:23024913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/11/03 18:55(1年以上前)

いや、試聴していて気になるようではダメですね。コンセント抜いて再起動してみてもダメなら交換お願いされた方がいいかもしれません。

書込番号:23025586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2019/11/03 19:08(1年以上前)

再起動試しましたが、やはり鳴りますね...
他にもYouTubeは固まって操作出来ないし、ブルーレイ再生で音声が出ないなど起こってますので、何か異常があるのかもしれません。
高い買い物だったので、メーカーさんの対応がきちんとしてくれることを祈ります。

thayashi様、色々とご助言いただきありがとうございました!

書込番号:23025621

ナイスクチコミ!0


Yuki.ktさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度4

2019/11/04 05:20(1年以上前)

一応、初期化という手段もあります
下記に方法を書いておきますね(公式からコピー)


[メニュー]ボタンを押します。

「機器設定」を選び、[決定]ボタンを押します。

「システム設定」を選び、[決定]ボタンを押します。

「個人情報リセット」を選び、[決定]ボタンを押します。

確認画面で「はい」を選び、[決定]ボタンを押します。

画面の表示内容に従って操作します。

お買い上げ設定画面が表示されたら、ビエラの電源を「切」にします。

書込番号:23026351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/11/04 18:16(1年以上前)

Yuki.kt様、ありがとうございます!
早速やってみました!
YouTubeのフリーズとブルーレイ再生の音声は直りました!
でもやっぱりジージー音は出てしまいます...
でもいくらか音が小さくなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23027506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング