『完全ワイヤレスのオススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『完全ワイヤレスのオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

完全ワイヤレスのオススメ

2019/11/10 11:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:309件

完全ワイヤレスのBluetoothイヤホンを購入しようと思っています。
相談させて下さい。

予算は1万円前後で考えています。
ジムでも使いたいので防水性は欲しいです。
(IPX5くらいが目安と考えています)
iPhoneがメインなのでAAC対応は欲しいです。
音質の拘りも有線イヤホンなら2〜3000円程度のもので満足出来ているレベルです。
動画も見るので遅延は極力少なめが嬉しいです。

自分で調べた候補としては、ANKERのliberty+とNUARLのNT110です。
候補機種の情報や、その他のオススメ機種など色々な意見をが聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23038338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件

2019/11/10 18:40(1年以上前)

見ている人も居なそうなので締めます。
すみませんでした。

書込番号:23039055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/10 19:13(1年以上前)

>完熟紫芋さん

見てなかったわけでは無いのですが、1万円前後のTWSイヤホンは自分で使ってないので遠慮してました。

最近買ってこれは良いと思ったTWSイヤホンで安い順だとZERO AUDIO TWZ-1000で15,000円くらいです。
IPX5で、接続安定性もまぁまぁ良く、マトモな音です。

次が16,000円くらいのHouse of Marley LIBERATE AIR。
IPX4で、接続安定性もまぁまぁ良く、音もマトモ。
アースフレンドリーな素材を使った製品でデザイン性も高いです。

三番目はNOBLE AUDIOのFALCONです。
18,000円くらいです。
IPX7で防水性能も高く、接続安定性もかなり高く、音の仕上がりもかなり良いです。

3つとも対応コーデックはSBC・AAC・aptX


NUARL NT110は離れて住んでいる身内の誕生日にプレゼントしましたが喜んで使ってくれているようです。

書込番号:23039118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/10 19:20(1年以上前)

直し直し打っていたら文がおかしくなってしまいました。

「最近買ってこれは良いと思ったTWSイヤホンで安い順だとZERO AUDIO TWZ-1000で15,000円くらいです。」

この一文、正しくは↓です。

「最近買ってこれは良いと思ったTWSイヤホンで安い順だと一番は15,000円くらいのZERO AUDIO TWZ-1000です。」

書込番号:23039137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2019/11/10 22:50(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。
結局、AVIOTのTE-01gに決めました。

書込番号:23039585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/10 23:02(1年以上前)

>完熟紫芋さん

AVIOTは低価格TWSイヤホンでは人気があるブランドですよね。
完全無線ライフを楽しんでください♪

書込番号:23039619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2019/11/11 09:18(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます。
楽しみたいと思います。

書込番号:23040097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本は高いね。 3 2025/11/16 23:57:32
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292996件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング