PC何でも掲示板
いや〜暇なので余計なものばかり買うが
そうだーーと明日に備え工具点検
3種の神器
ワットモニターに赤外線温度計に電子ハカリ
精密工具にスペーサーレンチの点検掃除
綺麗にしときました〜完了 (^_^) 自己満足
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23076661
3点
>オリエントブルーさん
明日に備え?
https://www.google.com/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1221/123/amp.index.html
3970Xにでも行きます?
書込番号:23076687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
こんにちは ^^) _旦~~
>そうだーーと明日に備え工具点検
明日に備えということは
Ryzen 9 3950Xですね(^O^)
レヴューお待ちしております<(_ _)>
書込番号:23076690
1点
あのね
明日に備えはIntelの7nmという意味だったんだがね(^^;
書込番号:23076700
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
あたし、黒赤のドライバー知ってます♪
ゴルバでしょ♪(´・ω・`)b
書込番号:23076728
1点
ハカリで何を測るんだろう・・・謎だ
書込番号:23076812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電圧や導通計るデジタルテスター持ってないの?
オリさんのPC用工具って意外と少ないですね。
自家用車のカスタムしていた時と比べて、工具も当時の2割まで減ったけど・・・
本格水冷用のチューブカッターにノギスとボルトクリッパー、金属用とアクリル加工用のドリル刃、オープナーにリークテスターなどetc
ノートPCもカスタムしちゃうから、PC用の工具は地味に色々持ってますよ('A`)y-゜゜゜イマカライザカヤニノミニイクケド
電動工具は以前レビューした少しトルク大きいやつね。
書込番号:23077135
2点
・落っことしたネジを拾うためのピックアップツール類
・ネジをくっつけておける、磁石が仕込んであるリストバンド
・ちょっとした鉄板も切れる強力なはさみ
うちの工具箱にあって写真中にないものというとこんなあたり・・・・・・多分写真に写っていないだけかとも思ったり。
はかりはやっぱり0.1gまで量れるタイプがいいと思うのですよ、とはいえマウスのレビューくらいにしか使わないんだけど・・・・・・タニタなのは基本っすか(^_^;)
グリスが写っているけれど、拭き取るのに何を使っているのか(普通のティッシュなのか、ウェットティッシュでも使うのか、はたまたみんな大好きキムワイプなのか)、なんてのもあるといいですな・・・・・・なにつかっとります?
書込番号:23077156
1点
お〜す!
>・・・・・・なにつかっとります?
ボロ布だよ〜 (^_^)
>ちょっとした鉄板も切れる強力なはさみ
そんなんいらん。
最初からあらゆる事を想定してケースは買っている。
書込番号:23077211
0点
おっと ガリ狩りくん
>電圧や導通計るデジタルテスター持ってないの?
>オリさんのPC用工具って意外と少ないですね。
載せてないだけね。
いらんもんも含めて多すぎなのよ (^_^)
書込番号:23077224
1点
>いらんもんも含めて多すぎなのよ
妖怪【無駄モン】に憑りつかれ中なオリさんに推奨できるものは・・・
オマエハモノニシハイサレテイル('A`)っ【断捨離(※1,※2,※3,※4)】
(効能)
ストレス発散、体力増進、住居環境改善、購買意欲増進、終活で遺族負担軽減効果など
※1:作業行い受傷或いは病気の発症並びに病症の状態変化について自己責任の対応となります。
※2:作業時は【手袋、マスク、保護メガネ】など保護具の着用してください。
※3:廃棄物処理の際には各自治体に問い合わせ指示に従ってください。
※4:飲食物では御座いません。
書込番号:23078146
1点
あれ?
そういやヒートガンが見えませんね。
うちにはないけど、オリエントブルーさんとこにはあるんでは?と思ってました。
書込番号:23078793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




