『パチパチ音。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『パチパチ音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パチパチ音。

2019/12/07 11:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

Dash cam 46Z

昨日こちらの機種を購入し使用しているのですが録音したものにパチパチパチと音がはいるのですがこの機種はこのようなものでしょうか。
通常入らないと思うのですがこういった場合は初期不良になるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23092446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5 GANREF 

2019/12/08 06:05(1年以上前)

私の所有しているものは、
そのような現象はありません。
初期不良で交換してもらったらいかがでしょうか?

書込番号:23094162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/12/08 19:13(1年以上前)

>ronjinさん
返信ありがとうこざいます。
サポートへ初期不良での問い合わせを検討してみます。

また、今日46Zを使用中リアカメラDash Miniの電源が落ちている事に気づき何かしたかなと考えた所、地デジを使用しており電波干渉の記事読んだ事があったので地デジの電源を切り音楽に切り替えエンジンをオフそれからまたエンジンを始動させた所Dash Miniの電源がはいる現象がありました。

他の方のスレを読んでいるとこの干渉への対策はないと言う事だったように思います。
地デジとドラレコの同時使用をしないようにすれば良い事のようにも思いますが。

この干渉の事についても合わせてサポートへ問い合わせをしてみたいと思います。

書込番号:23095429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/02/11 21:12(1年以上前)

ポッカリボンバー様
その後の進展状況(サポート対応)を教えていただけませんか?
同じような症状になっています。
異音はパチパチというよりビ−−という振動音?なのですが…。

書込番号:23224753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2020/02/24 16:00(1年以上前)

>親父頑張れさん
こんにちは。
もう解決されましたでしょうか?。
このスレッドの通知がオンになっておらず返信が遅くなりました。

上記の件ですがこのスレッドでの書き込み後ガーミンサポートページより連絡しましてパチパチ音、電源が落ちると言う内容の場合製品不良が考えられるとの事で交換品を送ってもらいました。

Dash Miniについてはパソコン操作によりソフトウェアアップデートしてもらいたいとの事で

特に問題なくアップデートできましたがその後は今でも電源が落ちると言うよりキーをACCオンにしても電源が入ってない事があり知らずに走っていて何気なく後ろを見ると赤いランプが点灯していないと言う事があります。

これもサポート案件になると思いますが今のところ様子を見ながらなかばこの機種はこう言う仕様なのかと思っています。

それと地デジとの干渉についてはあまりテレビを観ないせいもありますが症状も気にならないレベルです。

あとガーミンサポートは交換品を先に送ってくれたりメールのやり取りも良くサポート対応はとても良いと思います。

書込番号:23249789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/25 13:58(1年以上前)

>ポッカリボンバーさん
お返事ありがとうございます。
その後調べていましたら、レンズの先っちょに付いている銀色のリング?の部分がグラグラで、それが振動している音が録音されているみたいです。
ボンドで固めたら止まったみたいなので、このまま使おうと思ってます。
ミニの方の動作が不安定なのは同じです。
一旦エンジンオフにした後、直ぐにACCオンにした時に付いていない時があります。
再起動する時はオフの後5秒くらい置いてからオンにすると大丈夫っぽいです。
色々と問題の多い機種ですね。

書込番号:23251382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2020/02/25 20:14(1年以上前)

>親父頑張れさん
>ミニの方の動作が不安定なのは同じです。
一旦エンジンオフにした後、直ぐにACCオンにした時に付いていない時があります。

やはりそうなのですね。自分もサポート案件の様に思いながらもこう言う機種なのかと思っておりました。

Dash Cam 46Zは全体的には小さくて良い機種だと思っているのですがミニの動作が安定してくれれば及第点なのですが。

親父頑張れさんもミニの動作が安定しない事があると言う事はこの機種はこう言うものなのかもしれないですね。

今後しばらく様子を見てミニの不安定さがひんぱんに起こる場合はサポートへ確認してみようと思います。

その際はまたこちらのスレッドに書き込みしたいと思います。

書込番号:23251878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング