PC何でも掲示板
今年も残り僅か。
2019年に買って失敗or後悔したPC関連製品(PCパーツ、ガジェット、サプライ品など)を挙げるスレ。
人柱的に購入して後悔した物も含む。
※未購入品を書込む輩は、論外なので書き込むべからず。
ちなみに今年のオレ、買って後悔したパーツが見当たらない('A`)y-゜゜゜
書込番号:23118017
3点
M.2 NVMe SSD to USB3.1 Gen.2 アルミケース CAM2NVU31C
https://review.kakaku.com/review/K0001087272/
http://www.century.co.jp/products/cam2nvu31c.html
この製品自体に悪かった点があったわけではないんですが、使おうと思っていたSSDが死んでいたのでこのケース自体がいまだ活躍できていない・・・・・・このケースに入れてSSDが死んだわけでもない(ベンチ中ほんとに熱いんかいなと触ってたら壊れた、マジで)ので余計にね(^_^;)
ちなみに、動作中のSSDがどのくらいの熱が出るか触って確かめようとすると死んじゃう、というのはGIGABYTEの生配信でもすっかり同じ症状を見たので、みんなやっちゃだめだぞ!
触ったら死んじゃう、というわけでもないんだろうけど。
あとはあまり後悔するようなものは買っていない・・・・・・というか、これといったものを買えていないので、後悔のしようがない・・・・・・あえて言うなら(資金不足で)買えなかったのがorz
書込番号:23118426
3点
PC関係は良いもの悪いものどちらもなし
PC以外には良いものが多かったね。
書込番号:23118650
2点
アレ?
9900KFを騙されて・・・
何処かのスレに、その様な事を書いていたと思うけど、そんな風に思った時点で('A`)ソウイウコトダ
書込番号:23118868
1点
ちょっとだけ失敗しました。
10月に車買ったのですが、少し後になり車に付けるレーダー買いまして。
挿入するフルサイズのSDカードなんですが、今は通信デバイスとしてWi-Fi機能の付属したSDカードがあるとのこと@@これが使えるとレーダーのマップや機能の更新ダウンロードがフリーのWi-Fiスポットで出来るとの事。感動して思わずポチったのですが・・・。
素では使えない(笑)
多分SDカードの識別と支払い情報や登録をPCからスーパーキャットのサイトで紐付け登録行わなければならんのでしょうが。
確かに有料と書いてたので仕方がないのですが。
ちと導入部が面倒で手間ですね。
そんな訳で机の上には未使用のWi-FiつきSDカードと980tiが無駄に転がってます。
書込番号:23118984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PC作業用に、フレームレスで柄も細い軽量眼鏡買ったんだけどね。
離席するときに、つい椅子の座面に置いてしまって。しかもチェック柄の座布団敷いていたので。帰ってきたときに気がつかずにギャリっと…
「視認性の悪い眼鏡」って変な単語を作ってしまいました。
書込番号:23119018
2点
>KAZU0002さん
そんな貴方にハズキ○ー○(笑)
眼鏡市場の踏んでも壊れにくい?形状記憶フレームの眼鏡使ってます。(ゼログラとか言う奴)
気に入ってますけど問題はメガネケースに収まらない点ですかね。
目が悪いとLEDライト手放せないです。
書込番号:23119070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ああ、そうだ。
後悔とまではいかないけれど、最近は紙の書籍は買わずもっぱら電子書籍ばっかりになったので、それ用の端末買ってみたが結構な散財だった。
いや、まあ電子書籍リーダーにしか使わないわけじゃないんでいいんだけどさ。
書込番号:23119230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/01 0:57:53 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
