『一本イイヘッドホンを持つとすれば??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一本イイヘッドホンを持つとすれば??』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一本イイヘッドホンを持つとすれば??

2020/01/03 18:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:52件

【使いたい環境や用途】PC直挿しで、低音強調させて聴きます。現在は、BOSEのAE2を使用中。ジャンルはポップスがメインです。

【重視するポイント】音質!着け心地!

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
おすすめはありますか?
(DENON、Panasonic、のものを聴いてみたいのですが、聞いてもBOSEでいいや。ってなるのです。w)

書込番号:23146465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/01/03 19:55(1年以上前)

一度、だまされたと思ってMezeの99 Classicsを聴いてみて下さい。
音のバランス、着装感、響きの豊さに感動します。
Mezeは、ルーマニアのヘッドホン、イヤホンメーカーです。
eイヤホンやヨドバシなどで試聴出来ます。

書込番号:23146600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/01/03 22:56(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
ありがとうございます。

調べてみたところ...4万とか(^_-)-☆
今の倍ぐらいの値段ですね!それだけ良いものなのかな。

ところで、NEOとの違いは?
NEOは重低音志向ってなってますが。

書込番号:23146936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/01/04 06:16(1年以上前)

NEOとClassicsの違いは、ハウジングの素材の違いです。
Classicsは天然ウォールナットのブロックを削りだして成形しているので楽器のような美しい響き感が付きます。NEOは通常の人工的な素材で作られています。NEOの方は、試聴したことが有りませんので、コメントは控えさせて頂きます。

書込番号:23147332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/01/04 20:36(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
通常とは違う素材で作られてるので、音もキレイというか聴きやすい♪ということですか?

NEOの方も聴く時があれば、聴いてみて感想を頂きたいです(^^♪

書込番号:23148793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/01/06 00:01(1年以上前)

J-pop、J-rock、アイドル、(たまに洋楽)R&B。

書込番号:23151440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/01/12 22:12(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
買って、聴いてますが...EQを弄ると化けるので、迫力が凄いですね☆
ノーマルの状態でも低域高域がはっきりしていて聴きやすいです(^^♪
BOSEと違うところは、BOSEの音作りが大人しめなのに対し、Mezeは活発な音作りな感じがします!
ドキドキさせられますね←

Neoの方も聴いてみたい気がしますが、当分はこの二機で楽しみたいと思います(^_-)-☆

書込番号:23164302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング