


【使いたい環境や用途】
・家で集中したい時や電車内などの移動中に音楽を聴く
【重視するポイント】
・有線
・スッキリした音質
・電車で使えるぐらいの遮音性
・長期的に使えるもの(高耐久or長期保証orリケーブル)
【予算】
1.2万円以下
【比較している製品型番やサービス】
・Sennheiser IE40 Pro
・DENON AH-C820
・RHA MA750
・final E3000
・KZ ZS10 Pro
【質問内容、その他コメント】
タイトル通りです。
3年間ぐらいイヤホン買いたいと思っているのですが拗らせているので早く良い物を買いたいです。
予算に関しては学生なので1.2万円が限度です。
特にアニソンやEDMを聞いていますが他にも色々聞くので、万能型のイヤホンが欲しいです。
オーディオに詳しい方、ご教授お願いします。
書込番号:23219183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私が比較しているイヤホン以外にも、何かオススメがありましたら紹介していただけると嬉しいです。
書込番号:23219197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

IE 40 PROが本命の1つには違いないですが、音色がくどくなくスッキリして万能でリケーブル対応と言う部分に注目するとTFZ MY LOVE IIは良いですよ。是非、お聞きになってみて下さい。
書込番号:23219220
1点

>sumi_hobbyさん
聞きに行きたいとは思うのですが、聞ける店が周りに無いんですよね...。
TFZ MY LOVE IIは自分の希望にも合致していますし、デザインも良いですね。それでいてAmazonで9000円なので良さそうです。
価格.comのレビュー(参照: https://s.kakaku.com/review/K0001037006/ReviewCD=1193258/)に「ボーカルの残響音やパーカッションや生ギターの音が立体的にこだまする。 」とあるので正にこういうものを求めてました。候補に入れさせてもらいます。
書込番号:23219239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ta8ki_x86さん
アニソンやEDM中心に聴かれるのでしたら、intime(アンティーム) 碧(SORA)- Ti3をお勧め致します。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000248331/
リケーブルは不可ですが、候補にあげられているe3000も同様ですので。
予算オーバーにはなってしまいますが、鳴らす音のクオリティーはこの価格で買えるイヤホンの音では無いです。
どうしても予算内に収めたい、という事でしたら、最近発売されたばかりの後続機、
intime(アンティーム) 碧(SORA)-2をお勧め致します。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000273689/
フラグシップモデルのTi3との音質差はごく僅かにとどめています。
アニソンやEDMはこのイヤホンの最も得意とするジャンルなので、気持ちよく聴けると思いますよ。
もちろん他のジャンルの楽曲もそつなく鳴らす実力派のイヤホンです。
検討してみて下さい。
書込番号:23220087
1点

予算オーバーになるだろうから参考まで。
水月雨のKXXS
https://kakaku.com/item/K0001203160/
高域の音場きれいでスっと抜ける心地よさがバツグン。
ロックもノリ良く聞かせてくれて万能。
デザインは高級感があるし、もしRHA MA750が好みであれば
間違いなくお気に入りになると思う。
同じ価格帯を探すよりも、少しステップアップした商品を探して
みるとおもしろいですよ。
書込番号:23235807
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/03 18:48:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 22:41:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 22:54:23 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 23:55:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/02 8:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 19:09:29 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:32:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 17:00:55 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/01 18:08:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





