『残念!! 東北モーターショーが中止』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『残念!! 東北モーターショーが中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

残念!! 東北モーターショーが中止

2020/02/21 03:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2775件 プロフィール 

購入した前売り券は払い戻しに・・・

2018年の開催は大盛況でした

撮影者に配慮した人気のミツビシ・ポルシェブース

おかげで良い写真が撮れました


 楽しみにしていた2年ぶりの東北モーターショーが開催3日前に中止となりました。

https://tohoku-motorshow.com/

とても残念で、是非大イベントのオリンピックが終わってから改めて開催を検討して欲しいものです。

なお、コロナウィルスは特効薬が出来れば一気に終息すると思いますが、もし6月になっても出来なかったら

オリンピックを10月に延期すれば懸案の暑さ対策がクリア出来て、マラソンを札幌で行う必要も無くなって良い方向に・・・。

なんにしても、コロナウイルスを気にしなくて良い平穏な日々に戻って欲しい。

書込番号:23243115

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6381件Goodアンサー獲得:481件

2020/02/21 08:42(1年以上前)

クルーズ船対応の失敗への批判、感染拡大で日本への渡航自粛が拡大しインバウンドが大幅減少し国内消費も委縮、中国の減速も影響し景気後退が一気に進みますから、再度コストをかけての開催はないでしょう。東京モーターサイクルショーのチケットも中止を見越してまだ購入していません。

書込番号:23243302

ナイスクチコミ!2


siphon0さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/21 11:30(1年以上前)

チャイナリスク
中国人に頼りすぎたツケ

書込番号:23243521

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/02/21 13:05(1年以上前)

AKB48&XXX坂の握手会も中止ですね。

書込番号:23243641

ナイスクチコミ!2


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/22 17:11(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、久しぶりに札幌モータショウを見に行きました。
ですがコンセプトカーが少なく、行かなくても良かった感じです。ゲスト目当てであれば別ですが。

書込番号:23245668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 プロフィール 

2020/02/23 03:08(1年以上前)

2018年の東北モーターショーで印象的だった車

その2

その3

その4


返信してくださった皆様ありがとうございます。

前売り券は25日以降から購入店舗(ローソン・ミニストップ等)で払い戻し可能となりました。
対応が遅いように感じましたが、いろいろと準備があるのでしょう。

札幌でモーターショーが有ったとのことですが、そうであれば仙台でも開催できたのにと思いました・・・何かの力が作用した!?

なお、宮城県ではまだ感染者がいないのですが、クルーズ船内での感染者1名(軽い症状)をとある病院で治療するとのニュースが金曜日に有りました。

感染者は宮城県出身者では無く、昨日は「なんで!」と思いましたが、
今日のアビガンのニュースより臨床試験をするために設備の揃っている宮城県の病院となったのかも知れません。

でも何故実験的治療の多い大学病院でないのか不思議ではありますが、
良い結果が出れば多くの感染者にアビガンが投与されてウイルスが激減して、コロナウイルスの脅威が無くなる日が近い・・・。

ここは自動車のスレということで、

>naocharさん

コロナウイルスに負けないで開催された札幌モータショウの写真を是非見せて下さい。

書込番号:23246606

ナイスクチコミ!0


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/23 11:55(1年以上前)

トヨタのコンセプトカー

>TSセリカXXさん

念のため、一般の方が写ってないのは、この一枚でした。

スミマセン。。。

書込番号:23247178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件 プロフィール 

2020/02/24 04:03(1年以上前)

2014年仙台モーターショーより 車の前に来てもらってパチリ!


>naocharさん

 写真ありがとうございます。

気になるトヨタのコンセプトカー(近未来の形?)を見れて、行ってきたような気分を味わえました。

ホイールや空力特性を無視したデザインより惑星探査車のようにも見えます。

この車を見て思い出したのがUP写真なのですが、今回のトヨタは遊び心が強いと感じました。


書込番号:23248757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング