『ekクロススペースのメーカーOP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

『ekクロススペースのメーカーOP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス スペース 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス スペース 2020年モデルを新規書き込みeKクロス スペース 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ekクロススペースのメーカーOP

2020/02/21 11:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

3月に発売予定のekクロススペースについて、既にメーカーから先行情報Webなどができておりますが、一部不明点があり、ご存知でしたら教えて下さい。
メーカーOPのプレミアムインテリアパッケージと、助手席の前席セパレートオプションは同時装着可能なのでしょうか?
公式サイトで見積もりを取ろうとすると、同時選択できません、というエラーが出ます。一方、乗り物チャンネルというそこそこ大きな情報Webでは、全部OPつけたらかなりの額になるという記事で、プレミアムインテリアとスライドOPを同時装着した場合の価格が例として掲載されています。
ディーラーさんにも質問中ですが、いまのところ回答がまだの状態なので、見積もりなどとられた方がいらっしゃいましたら、ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:23243518

ナイスクチコミ!2


返信する
ekxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 eKクロス スペース 2020年モデルのオーナーeKクロス スペース 2020年モデルの満足度5

2020/02/21 13:21(1年以上前)

>norikun333さん
手元にあるカタログを見ましたが、同時選択不可の文字は見当たりませんでした。
実際どうなのか気になりますね。

書込番号:23243663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/21 22:17(1年以上前)

ディーラーから回答があり、同時装着不可オプションだそうです。
おそらく、助手席にあたるシートをこのオプションだけのために製作できないのだと
素人ですが思います。

書込番号:23244384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/02/22 20:49(1年以上前)

カタログのp24-26を見ると,パッケージ3と5or6を同時に選べないと読み取れます。
プレミアムインテリアを選ぶとサーキュレータが付けれないようですね。

書込番号:23246071

ナイスクチコミ!2


ekxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 eKクロス スペース 2020年モデルのオーナーeKクロス スペース 2020年モデルの満足度5

2020/02/23 17:41(1年以上前)

サーキュレーターはパッケージ5、6に含まれているものです。
パッケージ3とは関係ない様に思います。
パッケージ3とパッケージ6を選択して注文通っちゃいましたし。

書込番号:23247746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

2020/02/23 19:40(1年以上前)

そうですね、プレミアムインテリアと、助手席の分割OPは併用できないことは確かなようです。逆にそれ以外の組み合わせですと、併用ができると思います。メーカーHPでも、プレミアムインテリアと、共存できないOPは選択できない仕掛けになっているので、逆に見積もりで同時に選んでエラーがでないものは大丈夫なような気がします。
EKクロスの時もそうでしたが、一応、カーナビは三菱ブランドで出していますが、基本的にはデイズ系と同じ中身はパナのもので、9インチのものは、日産コネクトサービスが付随すると予想されます(オペレータサービスと、渋滞情報等取得するSIM内蔵タイプ)。

書込番号:23248009

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/02/24 07:50(1年以上前)

>ekxさん

ワシの記述の仕方が悪かったようです。予算はかさむが,パッケージ3とパッケージ6を両方注文なら出来,パッケージ5は両立しないのでしょうね?

書込番号:23248874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス スペース 2020年モデル
三菱

eKクロス スペース 2020年モデル

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペース 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (360物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング