


子供達が遊んでるとこを
撮らせて貰いました
通常の会議室でしたが
フラッシュを
天井に80%
スプーンに20%反射させて
簡易スタジオの光を作りだしました
これぞ、イルゴ家先祖代々伝わる
秘伝の奥技
スプーン隼落としの術
他には
矢車落とし
天保落とし
ハンカチ落とし
などなど
書込番号:23258967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

その前に子供の写真投稿は十分注意せよ。。なんですけどね。
書込番号:23259121
23点

きになる点と言えば、やっぱりスプーンかな。
もちろん間違いなくスプーンなんだろうけど、お玉にも見えるぞ。
いろいろ試した結果、スプーンが一番
なんだろうね。
書込番号:23259154
0点

イルゴ家?イルゴが名字て…( ; ゚Д゚)
書込番号:23259223 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>光速の豚さん
最初の写真の子
何となく、目付きが似ている!?
末っ子?孫?
書込番号:23259810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

グリップオンストロボの写真があるけど、この状態はバランスが悪くて耐えられません。持った瞬間に写意喪失です。どうしても必要なときはプレートを使ってヨコにつけますけど、やっぱりだるくて、、
慣れなのかなあ? 慣れずに一生過ごしそう。デジタルになってストロボの必要性が減ってるのは幸いですが。。
書込番号:23259931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんなに感度上げるだったらストロボの意味がないでしょ。
影が出ないとか背景が明るいのはバウンスのストロボが回ってるより
定常光によるもので感度アップにより色温度の高い定常光により背景が青くなっていきます。
キャッチライトも小さい点しかならないから、これならレフ板を使ったほうがより効果的ではないでしょうか。
書込番号:23260380
8点

>撮らせて貰いました
まぁ撮るのは良しとしても価格コムのスレにアップするのは許可を得ているのかな。
撮るのと掲載は別だと思うけどな。
書込番号:23262096 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フラッシュ・ストロボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/19 21:34:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/15 11:17:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/11 7:15:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/10 12:53:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 22:02:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/12 23:14:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/17 8:21:20 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/18 13:13:04 |
![]() ![]() |
106 | 2025/04/16 11:23:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/19 15:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





