『発売後もオリオンで予約状態なのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

OM-D E-M1 Mark III ボディ

  • 小型・軽量と高画質を兼ね備えた、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 7.5段手ぶれ補正と画像処理エンジン「TruePic IX」により高画質を実現。「プロキャプチャーモード」や手持ち4K動画など多彩な撮影機能を備えている。
  • 防じん・防滴、耐低温設計により過酷な環境下でも安心して使え、「星空AF」や進化した「顔優先/瞳優先AF」など、高速・高精度なAFシステムを搭載。
最安価格(税込):

¥195,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,700 (10製品)


価格帯:¥195,592¥239,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥195,592 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション

『発売後もオリオンで予約状態なのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発売後もオリオンで予約状態なのはなぜ?

2020/03/05 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:13096件

コロナウイルスの影響でしょうか?

注文に対して生産が間に合ってない?今から注文しても結構時間かかるのかなぁ、、、、

一瞬下がった市場価格も元に戻りましたね。市場の売れ行きもそこそこいいのかな?
売れ行きが良くて生産が間に合わないのか、工場自体がストップしてるのか、、、(ストップ情報はありませんが、、)


発売後注文された方、納期連絡はどうですか?未定だったりします?
納期に時間がかかって、そのうち市場価格下落とかは嫌ですもんね〜。

書込番号:23266939

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/05 10:42(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

こんにちは、

3月3日にオリオンでポチしました。 「予約」状態だったので手元に届くまで時間がかかるだろうなぁ、
と思っていたら、翌日の夕方に商品発送のメールが来ました。

宅配状況によると「配達中」とのことで、今日中には手元に届くものとワクワクしています。

以上、取り急ぎ。

書込番号:23267044

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13096件

2020/03/05 10:46(1年以上前)

>divecat1954さん

情報ありがとうございます。

到着楽しみですね。

Web担当者が更新してないんですかね?他の更新はあるのに、予約のままなんで気になりました。レンズセットも考えたけど、とりあえず本体だけで注文してみます。

書込番号:23267049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/05 12:14(1年以上前)

別機種

>KIMONOSTEREOさん

先ほど届きました \(^o^)/、いまバッテリー充電中です。

EZ 12-50mmが付いているのは別スレに理由があります。

書込番号:23267159

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13096件

2020/03/05 16:46(1年以上前)

おめでとうございます。

大きいほうのEZですね。私の所有するパンケーキの14-42EZです。

ダイバーさんなんですね。私は泳ぐのが苦手でもうずいぶん海につかったことがありません。

書込番号:23267562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/05 18:27(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

GA恐れ入ります。

 初代 E-M1からのステップアップです。 ちなみに、購入したのはボディと予備バッテリー1個です。

 大型アイカップは初代のものが流用できましたが、リモートケーブルはコネクタが変わっていて使えず、
フラッシュも FL-LM3をいずれ買わないといけないですねぇ。

 早くお手元に届くと良いですね、Enjoy E-M1 Life!

書込番号:23267714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件

2020/03/06 14:00(1年以上前)

ああ、まだ発注はしてません。今日あたりしましょうかね。

前モデルの初代E-M1もニコニコ無金利ローンで買いましたので、今回もその予定ですからちょっと審査とかで遅れるかも知れません。まぁ、ジャックスは取引履歴もあるしすぐ終わるとは思ってますが、、、

但し前モデルのときは5年ローンにしてちょっと長すぎた感がありましたので、今回は2〜3年で考えてます。現金で買えないこともないのですが、先々レンズも欲しいですしね。

たぶん2年後くらいにE-M1XMarkIIとかでて、その1年後くらいにMarkIIIとかで新センサーになるかもしれませんね。
まぁ、あんまり気にしては居ませんが、、、

他メーカーで高性能高画質なモノはいろいろあるでしょうが、レンズ含めたコンパクトさでやはりOMDかなぁってとこですねえ。サイズ重量そしてお値段も(笑)。

書込番号:23269037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥195,592発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング