『オプションの選定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『オプションの選定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプションの選定

2020/03/13 12:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

初めて質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

先日、ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション 2WD を契約しました。
納車まで結構かかりそうなので、とりあえず車体とメーカーオプションだけ決めて、ディーラーオプションは後日決めることにしています。

そこで、参考に皆さんに付けたオプションを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23281741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/13 13:20(1年以上前)

それくらい自分で考えようね

書込番号:23281819

ナイスクチコミ!10


HONGO_55さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/13 13:38(1年以上前)

なんか凄い冷たい人もいるもんですね…笑

私が付けたオプションは下記です。
9型ナビ+ドラレコ+USB端子のセット
サンバイザー+ナンバーフレーム+マットのセット
フロントグリルまわりのイルミネーションセット
キッキングプレート

あとはオリンピックの白ナンバーにしましたよ。

御参考になさって下さいね!

書込番号:23281844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 15:07(1年以上前)

こんにちは。
ラゲッジユーティリティネット(フック2個付き)
マッドガード
5YEARS COAT
カーアラーム
インテリアLEDバルブパック
ベ ー シック パック

にしました。
ただ、私が契約した時、新型ウィルスの影響からかオーダーストップになっているオプションもありました。今はどうなんだろう。。。

書込番号:23281954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/03/13 17:25(1年以上前)

純正オプションはプラスティックバイザーのみです。
ガラスコーティングは自分で施工。(アマゾンなどでググればいろいろあります)
マットも純正にこだわりがまったくないので、社外品が発売になったら購入予定です。
ナビは、7インチワイドパイオニア楽ナビ社外品。
ETCも社外品パナソニック926。
嫁のスーパーカーなので、ドラレコ類はとりあえず装着しません。
あとランプ類はほとんど標準でLEDですが、ナンバー灯とルームランプはLED灯に交換予定。(アマゾンで購入済み)

あと寒冷地なので、足回り下回りも自分でもぐって防錆塗装を施工します。
なにしろ冬季の塩カル散布量がはんぱないんで、これやらないと足回りのボルト類は直ぐ錆びてしまいます。

ディーラーには儲からない客なんでしょうね。
当然メンテプロパックなどにも入りません。
あまり参考にならないかな。

書込番号:23282137

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/03/13 18:34(1年以上前)

yukamayuhiroさん

オプションはバイザーだけとは凄いですね!

ナンバー灯とルームランプはLED灯をアマゾンで購入済みと書かれていますが、私もアマゾンで購入したいと思いますので商品名を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23282276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/14 14:30(1年以上前)

ハイウェイスターX 4WD プロパイ無,足踏みパーキング,運転席側電動スライド無もアリかな?
なんちゃって。。。

ターボは諦め?有料道路は滅多に入らない,基本一人乗りで荷物のみ,シートヒータは欲しい,後席のテーブルは要らんけど撥水加工シート,リアのシェードとサーキュレータの快適パック付けるかな?ディーラーオプションはバイザーのみで?

残りは後から買う?

書込番号:23283979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/03/14 14:33(1年以上前)

CHATARO_TORAさん
書いたけどなくなっている。
LEDルームランプ球、LED T10球でググってみてください。
T10は、クリアランス、ナンバー用と書いてあります。
固有名詞で書けないようです、すみません。

書込番号:23283986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2020/03/14 14:49(1年以上前)

私もスレ主さんと同じGターボプロパイロットエディション2WDを
2月15日に契約しました。
まだ発表前だったのでカタログも無く、車体写真も見ずに契約したので
その時はエクセルデータ上の価格、メーカーOP、主要ディーラーOPのみ
のデータを見ながら契約しました。

付けたメーカーOPは快適パックA+プレミアムグラデーションインテリア
パールホワイト+チタニウムグレー2トーン

Dオプションはナビレコ+ETC+USB
ベーシックパック
マッドガード
TV&ナビコントロールキット
CPCプレミアムコート ダブルG

その後、2月25日にルークスが正式発表されカタログをもらって
オプションカタログを眺めていたら色々欲しくなったので
改めて追加注文しました。

オーバーヘッドコンソール
シートアンダードロー
イルミネーション付きエンブレム
インパネトレイマット
キッキングプレート
LEDバルブ
インテリアLEDバルブパック

付けすぎですね(笑)
正直、もう1点、フロントグリルイルミネーションも
付けたかったんですが4万以上と高かったので
諦めました。

総額280万円超えました(笑)

書込番号:23284010

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 20:42(1年以上前)

>CHATARO_TORAさん
こんばんは。
ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション 4WD(アメジストパープル)
快適パックA+プレミアムグラデーションインテリア
ガードコスメSS(ガラスコート)
5年間メンテナンスパック
フロントグリルイルミネーション
ブラックグリルフィニッシャー
マッドガード
LEDバルブ(バック、ライセンス)
ウィンドウ撥水
フットウェルランプ
インパネトレイイルミネーション
インパネトレイマット
インテリアLEDバルブパック
シートアンダードロー
USBソケット
ベーシックパック
ナビはパイオニアのサイバーナビとETC、カメラです。
やり切りました。

書込番号:23284700

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/03/15 18:06(1年以上前)


みなさん、有難う御座いました!
たくさんオプション付ける人、羨ましいです…

昨日ディーラーに展示車が届いたと連絡あったので、今日見に行くついでにオプションも決めてきました。

ベーシックパック
ナビレコUSBの3点セット(ETCは移設)
ホワイトイルミパッケージ
マッドガード
キッキングプレート

あとは車検までの点検パック、車体カラーを白にしたのでオリンピックの白ナンバーにしました。


yukamayuhiroさん

ナンバー灯とルームランプはLED灯をアマゾンで購入します。情報有難う御座いました!

書込番号:23286529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング