『アンビエントライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『アンビエントライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエントライトについて

2020/03/17 12:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 toshi.104さん
クチコミ投稿数:6件

2015年式のC200 AMGラインを中古で購入しました。
購入当初からアンビエントライトが運転席と助手席のドア部分のみしか点灯していないのですが、これは正常でしょうか?
センターコンソールや足元も点灯すると思っており、仕様ならちょっとガッカリです。

年式やモデル、オプション等により点灯する部分が少しずつ違うのか?が知りたいです。
ちなみにDとはお付き合いがないので気軽に聞ける感じではありません。

書込番号:23289489

ナイスクチコミ!4


返信する
Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/17 19:44(1年以上前)

>toshi.104さん

はじめまして。今は後期C200乗りですが、前期C180ローレウスにも乗っていました。明らかに故障だと思います。CAR WATCHのサイトに日本導入当初の紹介があります。https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/657620.html 素のC180以外であれば3色のアンビエントライトがセンターコンソール、ドア、足元の3か所に設定とあります。前オーナーがACC電源等の取り出しでセンターコンソールを取り外す際に何かやらかしたのか、ヒューズボックスから電源取り出しの際に、ヒューズが切れたとか、逆向きに差してあるとか でしょうかね。足元とセンターコンソールと両方壊れるのは考えにくいような気がします。整備マニュアルについているヒューズボックスの配置図でアンビエントライトの箇所を確認されて、ヒューズをチェックされてみてはいかがでしょうか......。それ位いしか思いつきません。購入された店に確認してみるとか....。

書込番号:23290080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi.104さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/18 20:29(1年以上前)

>Yossheyさん
ご返信ありがとうございました。

今日改めてじっくり見てみたら、センターコンソールも足元もライト点いてました。
ドア部分と比べて光量が少なすぎて、今まで点いてる事に気付いてなかったようです。。。
お騒がせしました。

書込番号:23291924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/18 22:09(1年以上前)

>toshi.104さん

故障でなくてよかったですね。暗いとのことですが、自分はほかの皆さんかよくやっている、ホームセンター(コーナンとか)で売っている
量り売りのシリコンチューブ(乳白色)をコンソールの周りの隙間にねじ込んでます。ググればいろいろ出てますね。では。

書込番号:23292125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング