『Google検索バーについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Google検索バーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

Google検索バーについて

2020/03/23 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2405件

黒です

編集中では正しい

Googleの検索バーが黒くなってしまいました。
検索バーにGoogle⇒その他⇒ウイジェットのカスタマイズでも変化無しです。
再起動、電源オフはしました。

書込番号:23300680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/03/23 10:13(1年以上前)

なんの機種か知りませんけど
いわゆるダークテーマONだとそうなると思いますが

書込番号:23300736

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2405件

2020/03/23 10:34(1年以上前)

>こるでりあさん
こんにちは。
機種は、AQUOS sense3 docomoです。
テーマはライトです。

書込番号:23300757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2405件

2020/03/23 14:19(1年以上前)

Chrome検索バー

とりあえず、Chrome検索バーで代用します。
引き続き情報お願いいたします。

書込番号:23301088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/03/23 17:44(1年以上前)

開発者向けオプションの夜間モードが設定項目になります。
黒が嫌なら自動やオンではなくオフで常に白です。

うちでも稀に勝手に変更されてて、あれっ?って時あります。

書込番号:23301309

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2405件

2020/03/23 18:02(1年以上前)

あと少しです

>Taro1969さん

コメントありがとうございます。
結局、スクショのところまでたどり着きました。
手順は、上記と同じです。Gとマイクがモノクロなのがくやしいですが。

書込番号:23301329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/03/23 18:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
全く話が伝わっていないように感じます。

設定の中に「開発者向けオプション」を出現させます。

その中に「夜間モード」と言う項目があり

ここの設定が反映されて白であったり黒になったりします。

明示的に「夜間モード」オフで白くなります。

私はオンにして黒くして使っています。

うちでここのオンオフでリアルタイムに変化しています。

機種はシムフリーのsense3です。

書込番号:23301362

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2405件

2020/03/24 08:42(1年以上前)

>Taro1969さん

スクショの通りで妥協しました。

書込番号:23302431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/03/24 09:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん
簡単に直せます。設定出来ます。
2回案内しましたが全く受け入れてもらえません。
聞く耳がないのでしょうか?

「開発者向けオプション」

はご存じですか?分かりますか?

書込番号:23302457

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8件

2021/10/27 19:14(1年以上前)

グーグル検索バー

グーグル検索バーが黒くなってしまいました
開発オプションを表示しましたが、夜間モード
とか、それに該当するメニューがわかりません
Xperia XZs です。

書込番号:24416458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング