『価格.COMのレビューで写真を添付出来ません。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格.COMのレビューで写真を添付出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サーバーが見つかりませんでした

フォームデータの再送信を促されました。

画像のアップロードに失敗しました。

moraの試聴では滞りなく実行出来ています。

以前からちょくちょく発生していましたが、
今年になってから更に酷くなっています。
価格.COMのレビューで写真を添付出来ないんです。

この質問クチコミに添付した写真は当該事象のスクリーンショットです。
本事象が発生するのは、
Xperia XZ Premium SO-04J docomoで撮影した写真を添付するときです。

この事象の解決はどうしたらよろしいでしょうか?
助けて下さい。
。゚(゚´Д`゚)゚。

■質問者が使用しているブラウザー
Firefox
このブラウザーではダメだったのでOperaでも試しました。
ダメでした。

■ちなみに以下のことは問題ないです。

音楽配信「mora」での試聴や購入
音楽配信「レコチョク」での試聴や購入
YouTubeの視聴
メールの送受信(添付ファイルの有り無し共にOK)
価格.COM マガジンや新製品ニュース、クチコミの閲覧

宜しくお願い致します。

書込番号:23306129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/26 13:11(1年以上前)

Tio Platoさんどもども(ΦωΦ)/"

画像データがおっきぃとか…でないですね?f(^_^;

書込番号:23306143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/03/26 13:14(1年以上前)

Google Chromeは試してます?

書込番号:23306152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 14:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

レビューでは30MB以内のJPEG・PNGファイルを合計6枚までアップできます

Xperia XZPで撮影した写真1枚あたりの平均容量は6MBくらいです。

ぽんぽんちーさん

こんにちは。
ご無沙汰しておりますー。

レビューでは30MB以内のJPEG・PNGファイルを合計6枚までアップできるんです。

Xperia XZPで撮影した写真1枚あたりの平均容量は6MBくらいです。

4G LTEなので通信速度そのものは問題ないと考えております。
技術者じゃないので詳しくないけれど。
(^-^;

コメントを寄せて下さって、ありがとうございます。
(o^−^o)

書込番号:23306216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 14:09(1年以上前)

機種不明

レビューに写真を添付出来ました!

Mootさん

はじめまして。こんにちは。

メールはGメールを使用しているので、
ブラウザーまでGoogle依存するのは嫌だという考えから、
Chromeを使用しておりませんでした。

この度はどうしようもないので、
Chromeからレビューへの写真を添付してみたところ・・

速いやないの!!!!!!
( ̄▽ ̄;) Chromeで行っていたら苦労無やったんかい。

<(_ _*)>
とっても勉強になりました。

Google依存かぁ・・
どないしよ。

書込番号:23306221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 14:13(1年以上前)

ぽんぽんちーさん、Mootさん

コメントを寄せて下さって、
ありがとうございます。
(^o^)/

ランチタイムの時間を過ぎているからかもしれませんが、
Chromeってめっちゃ速いよ!
4G LTEの速度がじゅうぶん活かされています。

今までなんやったんやろか。笑

書込番号:23306223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/26 14:40(1年以上前)

>Tio Platoさん
私もChrome派です。速いですよね。

書込番号:23306253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/03/26 15:02(1年以上前)

>Tio Platoさん
Androidって、メーカーもGoogle標準で作っているので、他のブラウザやメールソフトを使うと上手くいかない事が多々有るんですよなぁ。まぁ、逆にiPhoneだと、Safariならできるのに Chromeだと出来ないとか有るので、仕方ないのかな?って思ってます。

書込番号:23306277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 15:48(1年以上前)

湘南大魔王さん

はじめまして。こんにちは。

はい!
Chromeの速さに驚愕です。
Σ(-∀-;)

書込番号:23306317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 15:53(1年以上前)

Mootさん

お陰様で助かりました。

そのような事情があるのですね。
これって、PCで言うところの、
Microsoftが各メーカーに対して優越的地位にある?のと同じように、
Googleがキャリアやメーカーに対して優越的地位にある?ようにも受け取れてしまうような??

書込番号:23306323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/03/26 15:58(1年以上前)

>Tio Platoさん
そうかも?まぁ、Googleも全てのハードメーカーの端末取り寄せて検証する事は無理だろうし、端末メーカーも全てのブラウザを、自社が出した全ての端末で、しかもOSのバージョンごとにどう動くか?調べるのは数的に不可能でしょうから、Googleに任せるのは仕方ないのかも?知れませんね。

書込番号:23306330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/26 16:34(1年以上前)

Tio Platoさんどもども(ΦωΦ)/"

解決なさって良かったです(^-^)v

なんだったらSONYに「ゴルァァァァァ!!(◎Д◎※)」のお電話差し上げた方が…とも思ったのですが(^o^;)ゞ(笑)

書込番号:23306359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 18:52(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

こんばんは。
頂いたコメントを拝読して吹いてしまいました!笑
( *´ω`* ) ありがとうございます。

価格.comサイト利用規約
https://s.kakaku.com/help/kiyaku_site.html

抜粋致します。

■アクセス解析用のクッキーに関する説明

本サイトでは、サイトの利用状況を把握するために下記に掲げる企業のサービスを利用しております。
このため、一部のページにおいて下記に掲げる企業から提供されるクッキー(Cookie)を使用しています。
クッキー(Cookie)の使用に関する説明、クッキー(Cookie)によって収集される情報、オプトアウト(クッキーの利用に対する拒否権)の手続きについて詳しくお知りになりたい方は、
下記の企業のプライバシーポリシーをご確認ください。

Adobe Systems Incorporated[新規ウインドウ]
株式会社DoBoken[新規ウインドウ]
株式会社ビービット[新規ウインドウ]
Treasure Data inc.[新規ウインドウ]
株式会社ユーザーローカル[新規ウインドウ]
株式会社プレイド[新規ウインドウ]


■広告配信及び広告配信用のアクセス解析のためのクッキーに関する説明

本サイトでは、効果的な広告配信のために以下の第三者が行う広告サービスを利用しています。
それぞれのサービスでは、利用するクッキーは効果的な広告配信及び広告配信用のアクセス解析の目的のみに使用し、
その他の目的や個人情報の収集には一切使用致しません。
これらのクッキーを無効にしたい場合はお手数ですが、
以下の各クッキーの状態確認ページにおいて、手順に従い無効化してください。

ベライゾンメディア・ジャパン株式会社[新規ウインドウ]
株式会社マイクロアド[新規ウインドウ]
株式会社サイバー・コミュニケーションズ[新規ウインドウ]
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社[新規ウインドウ]
グーグル株式会社[新規ウインドウ]
CRITEO株式会社[新規ウインドウ]
ヤフー株式会社[新規ウインドウ] プライバシーポリシー(当該ポリシーに従い運用管理されます)[新規ウインドウ]
リンクシェア・ジャパン株式会社[新規ウインドウ]
株式会社BI.Garage[新規ウインドウ]
The Rubicon Project, Inc.[新規ウインドウ]
Supership株式会社[新規ウインドウ]
ログリー株式会社[新規ウインドウ]
OpenX JAPAN株式会社[新規ウインドウ]
株式会社グノシー[新規ウインドウ]
株式会社アイモバイル[新規ウインドウ]
株式会社インタースペース[新規ウインドウ]
株式会社fluct[新規ウインドウ]
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社[新規ウインドウ]
サイジニア株式会社[新規ウインドウ]
スマートニュース株式会社[新規ウインドウ]
Facebook[新規ウインドウ]
OUTBRAIN JAPAN株式会社[新規ウインドウ]
株式会社プラットフォーム・ワン[新規ウインドウ]
popIn株式会社[新規ウインドウ]
PubMatic[新規ウインドウ]
LINE株式会社[新規ウインドウ]
株式会社brainy[新規ウインドウ]
Twitter[新規ウインドウ]
Teads Japan[新規ウインドウ]
IPONWEB Holding Limited[新規ウインドウ]
株式会社インティメート・マージャー[新規ウインドウ]
RTB House Japan株式会社[新規ウインドウ]

■II.端末識別子について
当社は、本アプリを利用するスマートデバイスから端末識別子(Apple社が発行するIDFAやGoogle社が発行するAAID等の広告識別子を含みます。)を取得することがあります。
当社における端末識別子の利用は、お客様のアクセス状況の把握、お客様のニーズに適したサービスの提供、サービスの改善、またはマーケティングリサーチや広告配信の最適化のために行うものとし、
その他の目的には一切利用いたしません。
なお、IDFAやAAIDなどの広告識別子については、
広告配信の最適化目的のためにのみ利用いたします。


一時期(2年前くらい?)よりも増えとる!!!

「価◯どっと混む、ゴルァァァァァ!!(◎Д◎※)」

−−−−−

価格.comの閲覧推奨環境
https://help.kakaku.com/js.html
※PC用サイトについてみたいです。

価格.comを安心してご利用いただくために、以下のOS、ブラウザでのご利用を推奨します。
OS ブラウザ

■ Windows 10

Microsoft Edge、Internet Explorer、
Chrome、Firefox(いずれも最新版)

 ■Mac OS X v10.13 以降

Safari(13 以降)
Chrome、Firefox(いずれも最新版)

スマホ用サイトの閲覧推奨環境はどのようになっているのでしょうね??

書込番号:23306501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/26 19:35(1年以上前)

>Tio Platoさん
はじめまして。

かなり適当ですが、

画面⇒5.5インチ以上
メモリー⇒64GB/4GB以上
SoC⇒SD630以上
OS⇒Android 7.1以上

で、どうでしょ?

書込番号:23306551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 19:52(1年以上前)

湘南大魔王さん

( ̄▽ ̄;) 何がでしょうか?

書込番号:23306575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/26 20:11(1年以上前)

>Tio Platoさん

>スマホ用サイトの閲覧推奨環境はどのようになっているのでしょうね??

↑に対して述べたのですが、解りにくかったでしょうか?
すいません。それとも、『お呼びでない!』ですかね?

書込番号:23306600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/26 20:55(1年以上前)

湘南大魔王さん

再掲します。

価格.comの閲覧推奨環境
https://help.kakaku.com/js.html
※PC用サイトについてみたいです。

価格.comを安心してご利用いただくために、以下のOS、ブラウザでのご利用を推奨します。
OS ブラウザ

■ Windows 10

Microsoft Edge、Internet Explorer、
Chrome、Firefox(いずれも最新版)

 ■Mac OS X v10.13 以降

Safari(13 以降)
Chrome、Firefox(いずれも最新版)

スマホ用サイトの閲覧推奨環境はどのようになっているのでしょうね??
書込番号:23306501


OSとブラウザーについて述べていますので、
ハードウェアのスペックについては関係ありません。
キャリアから販売されているスマホのスペックでは特に問題ないように思います。

書込番号:23306687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/31 16:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

邪魔な宣伝

広げるとでっかい広告

中吊り広告?も邪魔!

ページの最下部にも広告を表示する、もはや宣伝ブラウザー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Chromeは速くて良いのだけれど、
設定で広告ブロックをONしても価格.COMのトップページに広告が出ます。

ページの最下部にも広告を表示する、もはや宣伝ブラウザー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
FirefoxやOperaだとカットされます。

書込番号:23314998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Tio Plato 

2020/03/31 16:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Chromeの設定

サイトの設定

「ポップアップとリダイレクト」、「広告」

Chrome の設定 → サイトの設定
ここでは下記のようになっています。

「ポップアップとリダイレクト」ブロック中、
「広告」一部のサイトでブロックされています

Operaは標準で広告をカットしてくれます。
FirefoxではAdd-onをインストールするこで広告をカットしてくれます。

価格.COMのサイトは、上記一部のサイトに該当しないから広告をカットしないのでしょうか?
Chromeはタブ切り替えも面倒で使いにくいです。

書込番号:23315008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング